忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日曜がバイトと楽しくもない行事で埋まってしまうので、月曜休みの申請をどうやって出そうか、今から考え中です。
昨日も今日も、仕事先は大賑わいでしたぜ・・・・
明日行ったらひでえことになってそうでこわい。

しかし自分。
下で楽しいロク受本って、どんな本だそれはっ。
普段が暗い痛い話専門みたいなので、ちょ、ちょっと明るい感じのにしようと。(師匠明日夕方までにはメイルするのでどうかよろしくですッ)
頭悪いにもほどがあるよって、多分ニール受のライル受の1冊になると思われます。
今は刹ニル書いてます。
鰤の浮さんでもそうなんだけど、どうして相手がひとりじゃなく、同時進行でふたりとかいるんだ。
うー・・・。一途じゃないなあ。私の書く受。

風邪が一向に治らないっす。
口内炎が痛いのと歯がいたいのとで、口があけられませーん(涙)

PR
時間帯が変わっただけじゃなくて、曜日も変わったのかな。
もしかして放送終わった・・・わけじゃなくて。え?どこ?
00の原稿はじめました。
折角お祭りなので、暗い痛い話はやめて、頭の悪い楽しいロク受な話にしようと思います。



以下は時代劇を何となく語ってみました。

ふとテレビをつけたら、えっらい古い水戸黄門が放送してたんですー。
私が子供の頃見てた、初代黄門様だっ。このじいちゃんの黄門様がいっちゃん好きです。
つか、二代目の途中で見なくなったもんなあ>黄門さま。
何たって、五代目黄門が、助さんの時代だもん。
調べたら、第七部だそうで。
何か・・・・気がついたら見ちゃってて(笑)←時代劇とアニメの好きな変わった子供だった。
テンポといい、人情話といい、これぞ時代劇。って感じですよ。
時代劇は昔のがおもしろい。
ツッコミ入れたくなるところは沢山ありますが(なんたって刀を合わせた時に、キュィイイイン!だもんなあ)
助さん格さんが若いよ。弥七もうっかりも若い(笑)
そしてなにより。
由美か○るがいない!!!(笑)
けっこう最近の気がするんだけど、この人出てきたのって(いやいや)。

「大岡越前」とか、「江戸を斬る」とか、「死して屍、拾う者ナシ」で有名な「大江戸捜査網」とか、「暴れん坊将軍」とか「遠山の金さん」はやっぱり杉サマでしょう!。あと、お金投げるやつとか(笑)
国営放送の大河ドラマは子供の頃のが絶対見てた。「峠の群像」とか、大河じゃないけど、国営放送の時代劇で役所さんの「宮本武蔵」とか。←そんな小学生いなかったぜ・・。「必殺」と、「影の軍団」は時間帯が遅かったから、ちょっと大きくなってからだけど。
今は見てない代わりに、読んでるな・・・

居眠り磐根のシリーズは16か17まで読みました。
いやでも、山本くんの磐根はちらっと見ただけなんだけど、カッコよすぎるような気がしないでもない。
あれ?半襟紅くね?
あれ?伊達襟?
え?男の人・・・・ってしないような。お芝居だからしてるのかな。
つか、ある程度美形なのはいいんだけど、もちょっと野暮ったいほうがいいよーーな。
そっちのが親しみがわくというか。
ほら、ロックオンと一緒だよ!(ひでえ)

バイトから帰ってきたら医者に行こうと思っていた管理人です。
それで行ったんですよ。
そしたら休みでしたっ。

仕方ないので、薬局で薬を選んでもらって買ってきたのはいいんですが、風邪のせいなのかどうなのか、歯がめちゃくちゃ痛いんですよ。それで、一応歯医者に風邪薬と併用してもいいのか電話したんです。
そしたら。
「どっちかにしてください」
って、言われました。
あーーうーーー痛いのに!
でも、鼻水とくしゃみに耐えられずに、風邪薬のみました。
そしたら、獣の医者で、現在製薬会社の研究室に行ってる友人から、薬局の風邪薬なんぞきかねーから、痛み止め飲んどけ。と、メイルが(お前それ・・・)。
うわああああ(涙)
なんだよーーばかーー(自分がな)。
とりあえず、歯医者を変えたほうがいいと言われました・・・ありがとう友よ。
原稿と製本してます・・・。

そして明日は年金支給日じゃないか!(もういや)

何でこの取り合わせなんだと自分でも思うんですが。
リジュネとティエリア文をアプしました。
リジュネに気持ち悪い言われる話です。

ティエリアファンの方、すみません。
苛めたいわけじゃないんですが、なんか・・・泣かせてばっかだ>ティエリア。
ラブラブより、一方通行なのがいいと思うんですこのひと。
気持ちわるいぐらいが丁度いいと←ひどい。


通販は明日発送します。
明日から原稿します。
師匠、メイルします。

全部明日だ・・・・(がっくり)

歯が余計痛いです。
風邪薬飲むか、痛み止め飲むかで、痛み止め飲みました。
明日ちゃんと医者で処方してもらってくるですよ。
この時期風邪って・・・・。

 

下はメルフォのお返事です。心当たりのある方どぞ。
通販関係は個別にお返事させていただいております。
届いてねえよっ、な方はすみませんっ。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.