忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず前日の夜に発送しましたメイルが届く印刷所さんです。
またもやスペースまで直接お届けしてくれるそうです。ありがたいですが心臓に悪いです。
他の印刷所さんもそうなんだろーか←ここしか知らないので。
そんなわけで。
明日は新刊あります。

新刊
「2307TOKYOLoveStory 1」(ライニル)
既刊
「朝日のあたる部屋」(少年ライニル)
「絶海の孤島殺人事件①②」(ハレアレ→ニル)

です。よろしくお願いいたします。
ミカグラ隊長、売り子よろしくですー(平伏)

明日は私、自分の実家に行ってお祭りですよ・・・・orz
イベント行きたかった。



今日も昼間で起きられませんでした。それでも必死でゴミ出しだけはしたよ!
あまりにも身体が痛くて動かないので、マッサージに行きました。
赤ん坊の頃からお世話になっているのですが、とりあえず身体がガチガチでこりまくってたそーです>先生曰く。
全身もみまくってもらって、帰る頃には血行がよくなって、眠かったーー。
股関節がこってるのは、座りっぱなしの仕事だからだそーです。そりゃ仕方ないぜー。
背中が痛かったのは内臓悪いんじゃなくて、背中の筋肉が凝ってたからといわれて一安心。
てっきり肝臓悪いと思ってた←実はびくびくしてたんです。
ちゃんと月イチで行こう>遠くて行けないんだ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.