忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢さんには全くなんのことかわかんないタイトルですみません。
いやでも、大丈夫しょ!リメイクされてたしね!

通販ですが、頂いている分は全て発送しました。(2/5)
一週間待ってもとどかねえぜこの野郎!な時はお知らせくださいませ。
あと、落丁・乱丁もお知らせ下さい。交換させていただきますので。

ちょ、ちょっと、凄く萌えるモノを発見してしまったので、俄然原稿やる気になってきました!
海浮三本書いて、日浮書いて、ハレアレロク書くぜ!!!H野さんとか、○さんとかに押し付ける気満々だぜ!(迷惑です)
つか、3月のダブルアタック私も行きたい(しくしく)。HARUコミにも行きたいよう(しくしく)。
00の萌えを語りたい・・・・!
絵茶にもお邪魔したい気持ちだけは十分なんですが、ううう、字書きなうえに意気地なしなので、中々いけないです・・・。
いやでも!それも返上したいぞ自分!がんばれ私!
まず師匠に表紙のお願いメイルだー!

下に書いてる可愛らしい海浮ネタは、御神楽隊長とメセしてたら降ってきました(笑)
海浮さんと話すとネタ降ってくるのは何ででしょうね。あれって。ありがとう隊長!

追加
ヘンなテンションと勢いでメッセージ送ったのはいいけど、

同姓同名の別人だったらどうしよう!!!(がたがた)

・・・その時は。
今度会った時に
全力で謝るしかありませんがなっ。

うっかり度ではT子さんとかピエールさんとと張るかもな・・・・うん・・・。←最近富に物忘れがひどい。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.