忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今答えておかないと、多分半年以上平気でおいとく駄目人間なので、早めに!(当社比)
以前、あめさんと双葉ちゃんから頂いていた(ありがとー!勿体無い勿体無い)

■知人管理人バトン■

・・・・ですが。
知っている人がほとんどいないのでっ(号泣)答えたくても答えられませんっ(滝涙)←寂しい
なので、回していただいたお二人だけ。
あめさんは『橙』です。桃色と橙色の中間辺り。華やかなイメージです。
双葉ちゃんは『緑』です。癒し系な色。新緑色ですね、若々しいので。

すませんッ。
続いて、素敵な火野さんから回してもらったバトーンに行ってみようと思います!(ありがとう火野さん!すき!)でも、これってどの部屋?(汗)自分の部屋は無いようなあるような・・・。
うーーん、パソが置いてある部屋にしてみました。(居間です)

■お部屋バトン■

*実家?独り暮らし?
ええっと、旦那の実家でもなく、自分の実家でもないです。

*部屋に写真はありますか?
あります。チビの写真とか、まあ色々です。

*壁に何かかかってる?
ちっちゃな額入りの絵が三つと、コルクボードが二つ。あとはカレンダーぐらい。

*ぬいぐるみはいますか?
色々転がってます(自分のモノではありません)でかいキティちゃんと、中くらいのリラックマと、シナモロール。

*まんがはありますか?
ありますよー。ちっちゃい棚に半分ぐらい。鰤とか結■師が入ってます。でも殆どは寝室にあるウォークインクローゼット(と書いて、本置き場と読む)の中にあります。引っ越す時と五年前にごそっと処分したんですが、それでも捨てられなかった本が引越しダンボール(中)に六つほど。

*部屋にある機械は?
パソコン、プリンタ×2、HDドライブ、テレビ、ビデオデッキ(いつDVDになるのか)、あとゲーム機が二種。

*部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
アホみたいにでかいテーブルが・・・。正直いらないんだけどな・・・・・。

*寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯。

*あなたの部屋は何畳ですか?
え。何畳だろ・・・。パソが置いてある部屋は居間(+ダイニング+キッチン)なので・・・す、すみませんワカリマセン。寝るところは多分、8~10畳。

*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ちっちゃい本棚が四つと、テーブルと、ソファとか、居間にありそうなモノが。寝るところには机とベットしかありません。地震がこわいので。

*あなたの部屋で一番多いものは?
・・・・どう考えても本。漫画と小説。

*ポスターなどは貼ってありますか?
ないです。昔は灰色のポスターがキッチンにありました。

*あなたの部屋で一番目立つものは?
・・・・鏡?壁に立てかけてあります。もしくは莫迦でかいソファかな・・・(でかすぎて、カバーが無い・・・)

*部屋についてこだわりはありますか?
家を建てるときにはあったと思うのですが・・・・・。ベージュとグリーンを基調にしてたと思うんですが。月日が流れるのは早いものですよ・・・・・・(誤魔化した)

*部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
アンカーでっ(涙)

大して面白くなくてすみませんーーっ。火野さんどうもありがとうございました。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.