忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お医者にもらった薬(しかし大量だ・・)をちゃんと飲んでいます。
母親に薬をちゃんと飲まないと治らない歳なんだからと言われてがっくりです・・・。うん、そうなんだけどね。
気持ちだけは若いんだけどね・・・。うう。
でもちゃんと飲んでいるのでやっと胸が痛いのが取れました。しかしまだ咳が続いております。声も悲惨です。それでも今日はバイトに行きました。ついでに終わってからバイトの子主催のクイズ番組か何かの50問テストをしてきました。若い子に混じって(笑)。
40点でした。良かった~~!伊集院氏の次に良い点でした(笑)
一週間殆ど寝たきりだったので、久々のバイトはしんどかったけど、妙な達成感がありました。

そんなこんなで早売り買ってきたよ!

虚化した拳西の元に集うラブ、ローズ、リサ。そしてひよ里と平子。

拳西は闘争中っぽい。

ひよ里を小脇に抱えた平子がやっぱりかっこいい。ひよ里ってちっちゃいんだなあ・・・。

拳西だから自分達でとめなければならないと刀を抜くローズとリサ。

うう・・・・なんか・・・辛い。

ふたりともかっこいいだけに辛い。

手足の腱を斬って止めようとするローズとリサなんだけど、ローズの背後からましろ(だよね)が!

ローズを一撃でしとめたあと、平子に襲い掛かる!んだけど、そこにやっと追いついたハッチ登場。

詠唱破棄でがんがん鬼道をかけます。

しかし、六十番台の縛道を腕力だけでやぶる拳西(虚)。

どうなる!



そのころ。

十二番隊隊舎の裏でこそこそと動く喜助さん。

霊圧を完全に遮断するマントを作ったらしく、それを着てどこかに向かう途中をテッサイさんに見つかった模様。どーもふたりは顔見知りだったらしく、喜助さんの行動は完全にテッサイさんに読まれておりました。

ふたりとも夜一さんのお屋敷でお世話になってたらしいです。

・・あれかな、喜助さんは夜一さんの遊び相手として、遠縁の貴族の子から引き取ったのかな?

じゃあテッサイさんは???夜一さんの教育係?う~~~ん。

それはいいとして。

なんと、テッサイさん。喜助さんを止めにきたのではなく、一緒に助けに行く為に待ち伏せしていた模様!

おおおお!

漢だテッサイさん!!!

さあ、どうなる来週!!!喜助は間に合うのか!

・・・・って、間に合わなかったから、ひよ里ちゃんは虚化したので(以下略)

毎週がクライマックスだぜ!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.