忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が楽しいほど進んでいません。(はっはっは)
今年度最後の子ども会行事を終えて帰ってきたら、00始まる一時間前。げっそり。
今日は刹那とかティエリアとかロックオンでした。


・刹那がとても男前でした(刹那は攻だと信じてます)。かっこよすぎてどきどきしたぐらい。

・ミハのファングをバシバシ落とすせっちゃん。凄いです。

・刹那の危機を救ったのは、ティエリア様でした。ティエリア様、最初からやる気満々です。

・えーーー、ナドレってそういう役割・・・。でも、強制解除!

・国連大使とリボンズが怖い(ガタガタ)。リボンズまさかのラスボス・・?いや、もしかして裏切ってるのはこの子なのか?

・アレルヤは行かないのね・・・。本当は行きたいだろうに、トレミーを守ると言ったアレが素敵。本当に変わったなあ・・・(ホロリ)いい子には違いないけど。その良い子さが心配の種です(ぬおおお)。

・ロックオン、流石に大人ですが、刹那を止めなかったとハロに突っ込みを入れられている所をみると、確信犯っぽい。

・衝撃の事実。えーーーーー。あーー、まあでも、衝撃を受けたのは、視聴者より刹那とロクでした。

・・・・あれ?ふたり目は・・・・半年後?

・絹江さん、着実に死亡フラグに近づいている気が・・・

・内部通報者、各陣営に何やらCBの情報を流した模様←誰やねん。

・ルイスとサジは今週も泣きました。でもこの二人は生きている限り、再会するだろうと思う。

・でも使いまわしの回想シーンが思ったより長くて、ジリジリした。

・やっとロクと刹那の(+ティエリア)シーン。どうも、刹那が直接手を下したとか、そういうことではないっぽいけど、テロリストと言うモノを全て憎んでいるロックオンには、同じなんだよな。

・・・・・ロックオン、そのシリアスなシーンと科白の中に「狙い打ちたい」はどうなんだろう。思わず笑ってしまったよ。(そんな笑うシーンじゃないのに)

・ああああああ、ロックオンの言葉も、刹那の告白というか、言葉も、全てが辛い(涙)。

・ああ、もう刹那ーー!!(涙)お前、何ていい男っ!そんな事を言われて、相手を打てるロックオンじゃないよ。

・「ありがとう」って、もう刹那あああああ(涙)

・ティエ様笑った!!!←えええええ!!!

・・・・・・・・何でこの場にアレルヤいないんだろう・・・・・・・・・(ううううう)

・南極大陸のあの場所は、もしかしたらCBの重要施設なんじゃないだろうか。そこに各陣営の軍人さんが。

・何がどうなってるんだCB。

・予告で、アリーアルと絹江さんが接触していた。

・国連大使とリボンズ、もしかして宇宙に出るとか?



毎週心配で心配でたまりませんが、来週も絶対見るよ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.