忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海浮原稿で燃え尽きてた管理人ですこんばんわ。
そして海浮原稿やってる時に何故かヒカルの碁が読みたくなって、ずっと読んでました。

色々衝撃すぎて、話の順番が前後していますが、ご容赦ください。



・再生医療ってやっぱり進んでたんだ>流石300年後。

・世界はひとつになりつつある。

・ティエリアさま、不安を語る。

・でもガンダムのビームのせいでできないのか・・・!追い討ちだ。

・あの南極で見たカプセルみたいなのは、GNドライブだった。なんてこった。

・ハムの男らしさが凄いというか、侍?侍なのかっ。

・乙女を見守る荒熊が。何だかもう気分はお父さんだ。

・大佐が髪を下ろしてらっしゃったーー!!そしてコーラが今日も莫迦で癒し系だった。

・あまりの莫迦さ加減に、大佐、母性本能を擽られた模様。よかったな!断られなくて!(涙)

・アリーアル、ラグナとしゃべってた。・・・ふつうのおっさんっぽい。

・絹江さんーー!!!ソイツは危険な男なんですよーー!そんな男の車乗っちゃ駄目!とハラハラしてたら案の定!!!

・うわああああああ(号泣)・・・さじが哀れすぎる・・・・・

・マイスター久々に四人揃ってました。

・ティエリアの変化にアレルヤ気付いたのに「何かあったの?」、ロク「さあな」って!!!!

・前回に引き続きアレルヤハブられてるよ・・・(涙)

・い・いやきっと!ロクが後で教えてくれるよね?ね??ベットの中でとかさ!(そうでも思わないと悲しすぎる)

・王瑠美がきらいになりそう・・・

・各国に渡ったGN粒子が赤いから、トリニティと同型とみていいいのかな?

・GNドライブ入りの機体に乗った乙女も荒熊も強かった。

・一方、国連大使とエンジェルな少年はヴェーダの本体に。

・ええええ!それってティエリアと同じ・・・!!!



一体どうなるガンダム!来週もハラハラしながらも見てしまうよな・・・。



しかし、国連大使の天使発言には鳥肌が(笑)

・・・・おかしいな、松本さんは大好きなんですが・・・あれ??

リボンズ、もしかしてティエリアを作る過程でできた、プロトタイプor失敗作なんだろうか。

いやなんかもう、ラスボスがリボンズに200点、さらに倍率ドン!みたいな。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.