忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また店長が変わるという衝撃の事実を聞いてぐったりしながら朝まで仕事してました管理人です。
えーー。まだ1年も居なかったじゃん。(←別にすき嫌いはないけれど、扱いやすかったから変わってほしくない)どこかに移動になるのかと思いきや会社を辞めるらしい。
若いからいいよなあ・・・。
今度来る店長も私より若いけれど、初店長でしかもアシスタントが長く、かなりやり手の厳しい人らしい。
・・・・・・うわ、面倒(本音)。
シフトの件とか、また色々ありそうで・・・・はあ。
今度こそ辞め時かなあ。昼間の仕事に変わるチャンスとか!(ありえねー)
夏休み問題がクリアできる仕事場がこのあたり少ないもんなあ。
せめて、あと二・三年後だな・・・溜息。

そんなこんなで、日浮原稿入りました。これまた暗ッ。
師匠、よろしくお願いしますー!


私信ピエールさんへ
原稿二つしんどいなら、アクエリだけでもいいよー。海浮は5月に延ばしても←冬から延ばしっぱなしだけど。
風邪治ってよかったね!今度またメセしよーー★

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.