忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げから帰ってきましたが、打ち上げ中、こころここにあらず。
久々にビール飲んだのに、全然酔えないよ。
前半はにまにましながら見てたのに・・・・・・

とりあえず。

日浮原稿書く集中力はぶっちりきれました

すみません師匠・・・・・


内容が何時も以上に前後してますがお許しください。



・さじが哀れすぎてもうどうしたらいいのか(涙)なんてこったい、きぬえーーー(涙)

・アレハンドロ様がとうとう悪役を全面に。

・リボンズ。

・悩めるティエリアを励ましたのか慰めたのか、兎に角ティエリアのところに来たロク。

・ティエリアの正体をロクは知ってるのかなと思ったんですが、物凄いタイミングでアレが通信入れてきました。嫉妬?ティエリアに嫉妬してるのかと、この時は思った。

・コーラ宙に上がってきてました。マネキン大佐と一緒に。ハムは残ったんだね。ダリルダッチにフラグが上がった気がした一瞬。

・マネキン大佐、コーラを「パトリック」ファーストネーム呼びです。二人の距離はぐっと近くなったのかな。

・ラグナもトリニティも使い捨てだったのか。ここに来てバシバシ人が死んでいきます。

・刹那の夢にマリナが出てきた。ものごっつ誘い受っぽいというか、マリ刹だった。

・ドロは地球もCBも手に入れたいらしい。太陽炉だけ残ればいいと、ガンダム四機のバックアップを切ってしまわれた。

・スメラギさん良くやったよ!つか、フェルトとクリスががんばった。

・ちょ、えーーーうわああああああ、ぎゃああああああああああああああ!!!!!

・自分の傍を離れてティエを庇いにいくロックオン。アレルヤの「ロックオン?!」が、もう、どうしていいのか。

・更にロックオンの叫び声があああああ(号泣)

・この人優しすぎるんだよーーー(涙)

・その後の展開をよく覚えていません(オイ)

・とりあえず、刹那の「ロックオンが?!」と、ハロの切羽詰った声と、デュナメスのコックピットに血が浮いてたのと、負傷したロクの表情が見えなかったことに、激しく動揺。

・予告にワンカットも出てきてなかった・・・・>ロク。



アレとロクとティエの話が読みたい・・・・・・火野さん書いて>ひとだのみ。



アレルヤのことを考えてばかりいます>アレロクでもロクアレでもどっちでもいいのですが。

アレは、ロクのことがやっぱり大切なんだなと。ロクを守るのは自分だと思ったりしているといいな。

そして守ってるつもりだったとしたら。

そのロクが自分の元を離れて、ティエを助けに行って、負傷しちゃったことを、アレはどう思っているんだろう。

ティエリアを責めることは絶対しないと思うのだけれど、ロクが負傷したのは眼だと思うので・・・。

多分、ルイスと一緒で再生できないんだと思う>ロクの眼。

ロク死んでしまいそうで物凄く心配でしかたありません。>ふたり目いるし。

うわああああああ(号泣)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.