忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度みました>本編。
ちょっと落ち着きました。
いや、そんなことないのかな。
うおお。

以下
感想箇条書き。
・王宮にいるより今の方がシーリンがいい女にみえる。
・サジは普通なのがいいんだよ。
・イアンが癒し・・・。
・荒熊のあれは、①息子の嫁 ②養女 のどちらかだと思った。
・せっちゃん男前すぎる。
・せっちゃんの心の中には、ロックオンが刻まれているんだね・・・。ニールは永遠になったのか。
・ルイスのあれは、薬物なのか、リボンズの刷り込みなのか、どっちなんだ。
・二期のティエリアは良すぎる。
・ラッセ生きていた。
・言い訳しない刹那がいい。男前すぎる。
・ティエリアは丸くなったなあ・・・全てはロクへの愛だといい。
・ハムはやっぱりおとめ座だった。
・なんでリボンズのところに留美がっ。
・アンドレイがアロウズに入ったことを知らなかった荒熊。そして息子がいたことをしらなかったソーマちゃん。ってことは、①の息子の嫁の線はなくなったか・・・。
・アレルヤアアアアア!!!

・ED(来週からはOP?)の刹那は男前すぎる。
・両目のアレルヤに狙い打たれたっ(吐血)な、なにこのかっこよさ・・・!
・泣くニールが。
・ハレルヤーーーー!
・アリーーーーッ。
・うちのチビ曰く、「コーラがいた」というのだけれど、発見できず。
・マリナと刹那はうまくいくといいなと実は思っている。
・アリーと戦うティエリアが(涙)

・車の趣味も同じなのか・・・。形はともかく、あの色はないと思うんだが・・・・
・煙草!!!うわぁ・・・(なんかキた)
・カタロンって!ライル!!!前の職業は何なんだろう・・・・気になる。
・つか、せっちゃんが口説きに・・・迎えにいったの!?何故に!?
・そこんとこ、来週分かるんだろうか・・・・気になって仕方ない。
・そしてあえてその名前を。
・教えてせっちゃん!!!

来週は、ビリーと同棲中らしいスメラギさんを迎えに行ったりと、なかなか忙しそうなせっちゃん。
早くアレルヤをたすけてあげて!!!


追記
ああ。
アレロク前提のロク←ティエで二期を迎えて、アレとティエとライルのどうしようもない切ない話が読みたい。
ライルがどうしようもなく気の毒な話ですよ。
・・・自分で書くか・・・・。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.