忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中も、ずっと、ロク(ニール&ライル)とアレルヤとティエリアが頭の中から出て行ってくれませんでした。
よく失敗しなかったよ。今日月曜で大変だったのに。
ライルがニールの兄貴なのか弟なのか、物凄く気になるところです。
ライニルもニルライもどっちも好きですが(節操なしです)。



ライル@ロックオンのことをずっと考えていたのですが(仕事中なにしとるんじゃ)、この先、ティエリアとか、フェルトなんかは、ホントしんどいんじゃないかと勝手に心配しております。
同じ顔、同じ声なのに、こまごまとした仕草や反応なんかは絶対ロク@ニールとは違うわけで。
違っていて当然なんですが、違う人間なので(何歳まで一緒に暮らしていたかもあると思うんですが)。
それに、無意識に違いを探しちゃうんじゃないかなあ。
それを見るたび、感じるたび、違う人間であることを突きつけられるわけで。
簡単に割り切れるほど、ティエリアとかフェルトは強くないんじゃないかなあと(刹那ほど)勝手に思っているのですがどうでしょう。
つか、そこまで強くなくていいと思う。つか、ロクにだけ女性的なティエリアがすきですよ。
平気なふりをしていても、やっぱり隠し切れない辛さや戸惑いがあってしかりだと。
それが分かってしまうライル@ロックオンも、しんどいんじゃないかと。
いえ、ライルの性格がまだ分からないので、なんともですが。
そういう人間くさい、脆い、弱いところがすきです。


1話を見て、刹那はロックオンの残した心と一緒に生きているんだなと。確かに刹那の心にロックオンは息づいていているんだなと。
ちょっと泣きそうになりました。
―――ああもう。
海燕といい、ロックオンといい、兄貴肌のいい男はこれだから(滝涙)


海燕殿といえば、WJ鰤。
楽さん浮さんVSスタークですか!>立ち読みしてきた。
スタークと言えば、アーロニーロときっと何かあったハズ!と(大笑)勝手に思っている御仁ですよ!
いやきっと!スタークからアーロニーロ@海燕殿の話しがでるはずだ!!!(きめつけ)
その時。浮さんはどうするのか。
・・・・・いや、ぜったい、動揺なんかしないと思うんだけどね。うん。
したらしたで、海浮的には大変美味しいとは思うんですが(最低)。
動揺は一瞬だろうな。
そして。
全ての戦いが済んだら、虚圏に海燕殿の亡骸を迎えに行けばいいと思います。
タコと一緒に溶けてなかったから、きっと残ってるはずだ!
・・・・うわああああん(号泣)

でも此処に来て、展開速いね>鰤。
虚圏編もこれぐらいさくさく進んでくれたらよかったのに・・・・・・・・<むぐぐ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.