忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からCGIと格闘していたのですが、やっぱり俺には無理だった・・・orz
そして明日は00。
ハレルヤーー!

あと遅くなりましたが、通販ですが申し込み分は発送済みです。
事故がなければ近日中にお手元に届くと思います。




世間はバレンタインです。
我が家はこの数日、娘がキッチンを占領して生チョコを作ってました。
下のチビも一緒になって、板チョコを刻んでたんですが(その時母さんは原稿を書いてました)、40分近くトントントントンと根気よくやってましたよ。
いやあ、若いってすごいね!
下のチビは、朝いそいそと渡しに行ってましたが(寝てましたよ母さんは)、肝心の上の娘は彼氏に渡しにいけなかったみたいです。
恥ずかしいそうです(微笑)。
折角三度も練習して作ってたのに。
結局、明日一緒にチョコケーキを作ることになって(今日、旦那と坊主の為に作ったんですが。それを明日も一度作ることになったです)、それを月曜に渡すみたいです。
しかも、月曜学校帰りに家に寄って欲しいって電話してた正座して!(微笑)。どーしても渡しにいけないらしい。近所なんだから、行けばいいのにさ・・・。おかしすぎる!
その電話をするにも一騒動ですよ。
青春しやがってこの野郎!
期末テスト前になにやってんだか!ちゃんと勉強しろ!(月並みに母親らしいことを言ってみる)


月曜は多分、年金関係で忙しいと思うのに、またもや総務から窓口指導の人がきますよ。
潤いがないなあ。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.