忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙 男。そのうちドラマになるだろーなと思っていたら、やっぱり思っていた局でドラマ化ですよ。
でもちょっと見たいかもなー。充太が気になる。
バサラの舞台もちょっと見たいかも・・・・・・・。

バサラと言えば、英雄外伝を子供達がちくちくと進めているのですが。
そして。
まだBASARA1の中のマングロブ製作部分のは見てないのですが、
テレビ放送版の製作がアイジーで心の底から良かったと思いました。
アニメーションの部分は正直いらないと思いました。CGだけでいいよー。
筆頭は美人じゃなきゃいやだ!!!(ヲイ)腰が細くないとイヤだーー!(ヲイ)

息子がゆっきーの外伝をプレイしてたのでちょっと見てたんですが。
ゆっきーー、あほの子すぎる(微笑)
いや、ゆっきーはそういう子だって、わかってましたけどね!
戦国武将なのに、人を疑うということを知りませんよ!
どこからどーみても親方さまで、どこからどーみても佐助でしょうそれは!
ひょっとこと狐面してるだけだってば!!!(微笑)
かわいい!かわいすぎるよ、ゆっきーー!
そして武田の皆さん、愉快すぎるorz
溶岩の中から飛び出してくる親方さまって。
「心頭滅却すれば、火もまた涼し」
って、ありえないよ!あかん、おかしすぎる。
そして、娘が大好きな浅井くんをプレイしているのを見てたんですが。
ツンデレーーー!!!腹がよじれるかと思った!!!
なにあのほほえましい一章。おかしい、おかしすぎる。
何処からともなく百合とか出してるし!!!
おまっ、そんなにも市さんのこと好きかよこんちくしょーー!!!かわいい奴め!
三章までしか見てないので、続きも是非見せてもらおうとおもいます。

あと。
バサラDVD1の映像特典にもうりくんと、ちょうそがべくんの新作アニメがあるそーなんですが。
・・・・ちょ、もうりくんとちょうそがべくんだと・・・・!!!
マジで欲しいし。
ちらっとCMで見ただけなんですが、ミニな毛利くんが、めちゃかわいかった!!!
・・・・・・はッ!いつの間に私、こんなに毛利くんが好きになってるんだっ。
だって、緑なんだもん!ロックオンカラーなんだもん!(緑のPSPを真剣に買おうかと思った)
アニメいつになったら出てくるのかなー。
来週は親方様がお亡くなりになったり、島津のじいちゃまが出てきたりするらしいのに、毛利くんと兄貴はいつになったら出てくるんだーー。

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.