忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の朝。
降りてきたところでぶったおれたらしく。
職場からの訪問と電話で意識を取り戻した管理人ですこんばんわorz
結局動けなくてお休みしてしまいました。
こんなこたあ初めてです。
つか、今月二度目>ぶったおれて仕事休んだの。
今日は健康診断だったのに・・・。
体重も減る一方で、ちょっとやばめなので、次回は真面目に検査したいと思います<お医者。
それでもまだまだ余裕のある体重ですがね。
もともと人類ナマケモノ科なイキモノなのに、仕事変わってから毎日頑張りすぎたのが原因だと思ってますけど。
いやあもう、正直ぐったりを通り越してスライム状態です。
これが冬場だったら、ウツに速攻落ちてるなー。
今はなんとか保ってますが。

そんなことより。
おちびが近頃見たい見たいと言っている「マイン」なるキャラが出てくる国営教育放送のアニメを、この前はじめて見てしまいました。ミミカの後番組らしくて、アニメと実写のコンボで主人公のマイン(アイドル)ちゃんが謳って踊りながら料理を作る(・・・・)らしいのだけれど。←そこんろころは見てなかった。つか、お母さん勉強してて見てなかったんだけど。マインのお父さん出現に、思わず耳がダンボ。
ななななんと関さん!じゃないですかああ!!!
あー、何か普通のお父さん(でもないんですが)の関さんって、めっちゃ萌える!
眼を閉じて聞いていると、ツバメが台本片手に科白を読んでいるのが眼に浮かぶ!
無駄に色っぽいなああお父さん!!某忍者の先生達よりぜんぜん色っぽい!
何でもない科白なのに、腰にがんがんくるくるくるくる~~~~!(でも関さんの声は受声なんだぜ!)
後輩の市丸(仮名)とかうちにやってきて、お父さん食べられちゃえばいいんだよ!
マインが仕事中に★←ちょっとまておれ。

ツバメーーー!ヒートの6にはツバメじゃなくて、アロニロなんですねー。
どうせなら両方だしてくれてもいいのにさー。
私のPSPがほしいので、小銭を食べてがんばる!←ジェイムズ君ですか私。
とりあえず。
明日から娘が臨海学校なので、さみしいーなあ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.