忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたときから、激しい吐き気がして、こりゃいくの無理だと休みの電話を入れる。
飲んだわけでもないので、原因はストレスだとしか思えない。
来月は試験あるし、12月に2つあるし。
でも資格取ったって、仕事がしんどくなるだけで、待遇が変わるわけでもない。
色々考えると、物凄くやめたくなるよ。

あーー・・・今年も始まったなあとは思ったけど、どうしようもできない。医者に勧められた薬、実は危ない薬だったってこの前ニュースで言ってたから、医者をかえるところからはじめるのかと思うと、結構しんどい。
ウツ持ちには秋から冬は本当に辛い。
春夏だけ働いて、秋冬は冬眠していたい←結構本気。
実家のそばにある神経科は点滴してくれるらしいんだが、してもらうと楽になるからと、更年期のウツに入った叔母が言ってた。
それって大丈夫なクスリなのか?!

それでも、まだ仕事は辞められないので、明日は根性入れていくよ。明日いけなかったら、もう二度と職場には行けない気がする。
家人に相談したら至極真面目に相手になってくれたので嬉しかった。
こういうとき、自分とはまるで正反対の人でよかったと思った。

明日もがんばろう。
きっとがんばれる。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.