忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ7月ですねえ。
二週目に資格試験があるので、いい加減勉強しなきゃ駄目なんですが、ちっともやる気になりません。
原稿もそろそろ取り掛からないとなんですが。
はーー。
そうそう。
WJ本誌が凄いことになってる鰤ですが、今週も(あしたはつばい)浮さんがやばいことになってるらしいじゃないですか!(←結局早売り買えなかった)
カッコイイ浮さんスキ~~!
明日近所のコンビニで買います!ソレを楽しみに午前中乗り切ろうと思います。

・・・・・これで海燕さんも出てきてくれれば、一気にテンションあがるんだけどな(ぼそ)。
国営教育お子様アニメに出てくるお父さん(@関さん)にまで無駄に反応してしまうほど、ツバメに餓えてます。脳内ではツバメが台本もってしゃべってます。一発変換です。
・・・・俺ってバカだなorz



イベントと言えば。
来年の3月HARUコミでナリチカプチオンリがあるんですって奥さん!
真剣に行きたい。ナリチカに餓えすぎている。(こっちもか)
ってか、他ジャンルだけど思い切り参加したい←大迷惑です。
そのためには本出さないと駄目じゃん!
・・・なんか、痛い内容(普段とは逆の方向で)しか思い浮かばないんだけどorz
あの手の人は好きすぎて相手を殺しちゃうタイプじゃないかな。
BASARAつながりで、『BA SAR A』(あのお話大好きなんですよ)と『あらし のよるに』を足して割って暗くした話になると・・・・駄目すかそんな話。非ラブラブです。
お互い誰とも分からない状態でナリ様とチカ殿がであって、互いに惹かれるって状況に物凄く萌えるんですがそんなの私だけですかね。かなり無理ありますがそこは萌えパワーで強引に。
まあ、あの人たち有名人(笑)なので、特に兄貴は自ら率先して先頭に立って戦う人なので、容姿はね、敵には知られていると思うんですけど、そこはあれですよ!超マイ設定ですよ。
でも、日輪は普段は自軍の一番後ろにいるだろうし、甲冑脱いじゃえば意外に地味だし、口さえ開かなければ(笑)一般人にまぎれることは可能かなと。
それでもいいか!いいよな!(自己完結)
がんばろーー。

ぎゃおぅでBASARA11話を見た後、『ダンクーガ』の文字にふらふらと惹かれてつい夜中に1話を見始めてしまったですよ。
忍、なんだかんだ言ってオンナに優しいよなお前!ピンクのインナーに緑の上着という恐ろしく眼の痛い私服に時代を感じたぜ・・・。おお。信長様もでてた。若干お声が若い。
そいえば、この当時のアニメって、地球が異星人によく侵攻されてたな。
って、しまった!
1話には雅人も亮さんも出てこねーんだ!(って途中で思い出した・笑)
この2人が大好きでしたねー。
って、雅人は中身が中原さんだよ(笑)。
『GW』もトロワが一番スキだったな←勿論声は中原さん。
・・・・いやさ、スキなんだよ(笑)。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.