忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月だと思ってたら来週だった。
実はまともなオフィスワークなんて、この年になってはじめて。しかも最近って田舎でも制服ないんですね。
結構お堅い仕事場なのですが何着てけばいいのかさっぱり分かんないので、ここは専門家(と書いてアツキさんと読む)に相談してみる。
ファッション誌を二冊教えてもらったけど、1冊見当たらなかったので、とりあえずあったほうを買ってみる。
ファッション誌なんて、云年ぶりにまともに見たよ。
とても参考になりました。ありがとうアツキさん!流石っす!
でもって休日に娘に選んでもらいます>自分で選ぶ服は少しも似合ってないらしい。
あとは財布と相談だよね・・・とほほー。
そしてとりあえず自分、5キロ落とさないと入る服が・・・・。


昨日見ました!アンティーク1話!
羽がっ。魔性のゲイってば、黒い羽がっ←夜中なのに笑い転げた。
ロックンとアリーとせっちゃんだった。
ミ木さんも藤原さんも流石だった。
夜中でも結構カットされてたシーンが。
背景が美しすぎるせいか、何だか人物が浮いて見えた。
橘はやっぱり受だと思った。
2話もたのしみーーー。

でもってその流れでマクロスFも(東海地方ではアンティークもマクロスも木曜深夜というか金曜早朝)。
戦闘シーンが美しい!圧巻でした。
そしてアルトが妙にカッコよかった。今回はミハエル持ってかれたなと思った。
ルカ君がいじらしい。まだまだ成長するんだから!そんなに急がなくても。
そこはシェリルの気持ちに気づいてやれよー!(そこで気づかないアルトが良いんですが・・・・)
でも、肝心な所をブレラに持ってかれた。
えーー!ギャラクシー所属だったの?・・・多分、ランカの兄ちゃんなんだろうけど。
マネージャーさん復活!
来週、諸悪の根源が分かるのかな?なんだかんだで、毎週見てるな私>マクロス。
ミハエル×アルト(恋愛感情ナシ)がいいかなーと思う程度で、萌えはないから、話が好きなんだと。


もーーすぐ、鰤の十三番隊CDだぁ~★
恥ずかしくてきけなかったらどうしようねえ(笑)>ミカグラ隊長。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.