忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当作るにはまだ早いので、おお振りみながら(今なぜか自分の中で熱い)アツキさんから頂いてたバトーンをしてみました。

色々バトン

■携帯
英雄のWS3T。色は青。今年の春に変えたばかり。でももう変えたい。

■財布
そこら辺で買った財布。山吹色(笑)。八年ぐらい使ってるかなあ。

■車
三菱のでぃおん。シルバー。

■眼鏡
臙脂に近い紫プラフレーム。度はほとんど入ってません。

■香水
ここ数年、エリザベスアーデンのグリーンティ。アザロのオーベルも好きです。

■シャンプー
H&S。これあんまり地肌がボロボロにならないんだよね。

■ボディシャンプー
石鹸派。なるべく無添加のを使ってます。

■洗顔料
妹が米国に居たときにくれたドクターブロナーのマジックソープ。結構肌の調子良いよ。

■靴
歩きやすけりゃなんでも履きます。

■帽子
夏だけ被ってる気がする。

■歯磨き粉
オーラツーのステインクリア。

■リップクリーム
冬しかぬらないけど、果物の匂いつきのは苦手。

■釣竿
釣りは出来ません。

■ファンデーション
クリームになってるのと、パウダー。メーカーはその時々。

■バイク
若い頃にのっときゃよかった。

■薬
最近は胃薬と睡眠導入剤が手放せない。

■マフラー
しない派。車だからねー。

■自転車
何故か自分用に二台ある。

■マスカラ
つけない派というか、つけられない。

■指輪
つけられない派。どうしても気になって仕方ないんだわこれが・・・。最後にしたのは妹の結婚式。

■ストラップ
母親が作ってくれた陶器の鼠がついた和風のやつ。結構可愛い。

■枕
家人が誕生日に買ってくれた低反発のやつ。確か無印だったかなあ。

■ネックレス
指輪同様どうしても気になってつけられません。故にほっとんど持ってないよ。アクセサリー系はことごとく駄目だな。

■腕時計
腕につけられないのに、何故かセイコーのルキアを大昔に買ったなあ。

■煙草
すわない人。

■コンビニ
近所にあるミニストップには一日三回行ったことがある。セブイレが近くにあればいいなあ。

■お茶
緑茶は知覧茶。
紅茶も好き。アールグレーをよく飲みます。
イライラがひどい時はリラックスハーブティ(笑)。あと夏なんで、はと麦茶。

■飲料水
そう言えば水ってあまり飲まない>お茶ばっかり。夏は水のかわりにキリンのヌーダばっかり飲んでる気がする。

■恋してる?
萌えならいつも。今は阿部萌再燃。ミハベに飢えてる。

■手帳
ママ友達ふたりとおそろいだった。買った場所も一緒だった。

■ピアス
穴がないです。若いときにあけとけば(略

■下着の色
寒色系・黒っぽいのが多いかなー。可愛いのとか好きなんだけど・・・何でだろ。

■米
岐阜の米・ハツシモは美味しいよ。柔らかいご飯は苦手。あと麦が混ざってるご飯が時々むしょうに食べたくなる。

■理想の人
サザエさんのお母さん。

■お酒
昔ほど飲まなくなった。ビールはキリン一番しぼりが好きだけど、発泡酒でも全然構わない。日本酒は生が好き。焼酎は苦手かな。ワインは白が多い。一時ウィスキーにはまってた。

■サングラス
持ってない。

■色
年中通して黒を着ているな・・・基本、黒、白、紺だぜ。
でも好きな色は淡い色なんだぜ。

■ゲーム
マリオは三秒でゲームオーバーになります。アクション系もRPGも自分でプレイするより、家人がプレイするのを見ているのが好き。昔はFFだったけど、最近はテイルズばっかり。

■好きなタイプ
明るくて優しくて、気の利く人。

■身長
156~7の間。

■髪型
肩より少し長いぐらい。

■好きな髪型
結ってあるのが好き。自分でもしたいけど、腕がつるんだよね・・・。

■目について
奥二重。

■顔について
も少し小顔が良かった。

■誰かに似てる
誰にも似てないよー。

■1日で1番好きな時間は?
好きな本を読んでいるときと、眠る前。

■自分はどう見られてる?
ママ友達からは、夜行性なので朝は起きられないと思われている・・・。
イベント関係は・・・・どうなの?ヘンな人かな。もしくは気持ち悪いほど海燕スキーかな。

■送り主は好き?
らぶ★

■送り主を動物に例えると?
え?なんだろ。色とりどりの羽をした、物凄く綺麗な鳥かな。

■恋はしてますか?
笑。

■その人はどんな人?
燕。(アイタタタ)

■イメージした色の人にバトンを渡す
アンカーでお願いします。

・・・・つか、毎回面白みがなくてほんとごめんなさい。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.