忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛を、乞う人②」やっと半分・・・・げはッ(ってオイ?!)
思いのほかおチビ篇が長くって、これから、死神統学院時代篇です。
あとはラストに向かって書くだけなのに、なかなか進まないのはこれいかに。

原作の海燕さんとはかけ離れた、暗くて、性格の悪い海燕になるもよう。
なんか・・・昼ドラみたく、どろどろしるのはいつものことか。
そして都さんは天然かもしれない。
都さんの苗字は捏造の予定・・・>神が書いてくれるのはいつだろう。ってか、もしかして来週とか再来週に都さんも出てくるのか?!その前に乱菊さんだろうが・・・うーむ。

今日もバイトなので、それまで原稿かくっすー。
PR
原稿書けよって話っすね・・・・。
今日から三連勤す・・・。

鳴門も鰤も前のほうでうれしい。
やっぱり二ヶ月といわず、半年でも一年でもやったらいいよ>過去篇

ここ二週スカパーの00再放送を見ていなかったんですが、キュコっとアンテナを弄って見れるようにしました。
おおー。ナディアがやってるよー!
これ本放送時に国営放送で毎週欠かさず見ていたんですが(確か、夜の七時半からだった)今日放送分は見た覚えがないなあ・・・。
・・・え?約二十年前になるのか。
あの当時はパツキン副官の、船長に対するあの複雑な想いを見せ付けられて、子供心に(ってほど、子供じゃなかった)理解できないながらも、もやもやしてました。
今なら、わかるかもしれないなぁ。

そんなことはおいといて。
「愛を、乞う人」の原稿が進まない・・・・・
痛い話は体力も気力も奪っていくよう。
でもがんばるぞ★

「逆襲のツバメ」用の原稿でけた!
表紙がねーー!ものすごくかっこいいんだよ!海燕がものすごくかっこいい!!!アツキさんすきー★
明日あたり、オフラインに表紙アプしますねー。今すぐ見たい方は、アツキさんのサイトにGO!

なのに・・・。
内容はへなちょこです・・・。本当にこれって海燕×浮竹なのか?!って言われそうな内容>私。
あは、あは、あはははは・・・・・。
多分、私の中で浮竹さんが受固定じゃないからなんだろうなあ。
あ。思いっきりギャグです。笑ってもらってナンボです。エロありません。

一応、攻め攻めしい海燕さんの原稿も書いてたんだって、本当に!
でもね、本誌21号の海燕さんが、あまりにもあんまりだったので、変更を余儀なく・・・・うう・・。
攻め攻めしい海燕さんはお蔵入りっす。

で。
今日の夜からは「愛を、乞う人②」の原稿っす!←こっちこそ、捏造もいいとこだぜ・・・。
間に合うかーーー!!!

新刊プレビュー行ってみまーす。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.