忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴門も鰤も前のほうでうれしい。
やっぱり二ヶ月といわず、半年でも一年でもやったらいいよ>過去篇


当たり前だけれど、やっぱりいきなり101年後。

先週号からいきなり9年経ってます。

ってことは、海燕さんは十三番隊の副隊長に。

ぬおおおおおお!どういういきさつで副隊長になったんだよーー!

そこんところ重要!!!なのにさあ(泪)いいよもう、自分で勝手に補完だ補完>いつものこと。



今回もいろいろ衝撃的なモノが。



冒頭で、一般魂魄に怪しげな実験を施している三人の影はあの三人でいいのかな?

つーことは、この当時すでに要ちゃんは5番隊ってことになるのか。

・・・・え?市丸さん急に大きくなったってこと?!たった九年で?!(ルキアも恋次も十年であんなに成長したからなあ・・・)つか、ひとりありえない影があるんですが・・・・傘?傘かなにかさしてるのか?まさかそんな髪型?!

浦原さんはマユリンとひよ里ちゃんを連れて歩いとります。いやーー。この三人であるいていると、通りから人が退きそう。

でもって御髪も美しい平子隊長は藍染様と合流。

平子と浦原さんは仲良さげな感じ。つか、なんかマユリン、かわいくね・・・?

やっぱり若い頃の藍染様は、受っぽいなあ・・・。

そして話題は流魂街で起こっている怪奇事件について。

調査に向かったのは拳西率いる九番隊。



・・・・族?



九番隊の皆さん、死覇装の上から特攻服を羽織ってらっしゃいます。背中にもしっかり文字入ってます。(夜露死苦とかじゃないです)

つか。袖なし死覇装は九番隊の伝統なの?

と思ったら、いきなり白の死覇装は袖があった。

おおー。この子が副隊長だったのか。いいなーこの二人。今とまったくかわっとりません>関係。

そこに流魂街なのに虚が!逃げる子供をかばい、拳西があっちゅう間に倒しましたが、問題はそこじゃない!

男の子らしいのに余程怖かったのかずっと泣いています。

虚から逃げていた子供を「笑え」と引っ張り起こす拳西。坊主に名前を聞きます。



「檜佐木・・・ 修兵・・・」



・・・って、ええーーー!!!(驚愕)



ちょ!先輩ありえないよ!!!(照)なに、かわいいじゃない!!!(ショタではありません)

なにその泣き虫っぷり!!!

この時助けてもらった拳西にあこがれて、死神になったりすればいいよ!>先輩って受だよな・・・

そこに10人分の死覇装をもって現れる白。

おおー次回もどうなる!!!



そろそろ崩玉を作るんじゃないかと思うんですが・・・意図的に作ったわけじゃなくて、何か別のモノを作っている段階でできちゃったっぽくない?

冒頭の三人の影が、藍染様ズだとすれば・・・・だけど。



あと、ヴァイザードの皆さんは、神の描き方もあると思うけど(笑)101年後に老けた組と、若返ってる組(そのまま)とあるんだねー。

まだ未登場のハッチは除いて。

ラブとローズと現代篇のがちょっとだけ歳くってる感じ。

ひよ里ちゃんも、小学生が中学生になった程度だけど。

拳西とかリサちゃんは今のほうが若くない?

白と平子は変わらないけど。

それを思うと、あの人達はやっぱり成長速度に個人差があるんだなと思ったり。





PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.