忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ5/4のスペースナンバーと、新刊(予定)の詳細をアプしました。
ゲストさせていただいた人様のご本の情報もちらっと載せてます。
今回も「LUNAR PARK 7」登田さまにお世話になります。よろしくお願いします★
個人誌の新刊は出るかでないか微妙な所なので(苦笑)・・・・あは。
アツキさんとの合同誌は、アツキさんごと東子さんのスペみたいなので、そちらでお願いします。多分近くじゃないかなと。(多分って)
明日あたりから、新刊プレビューまたしまーす。



確か今日からオリジナル篇だなと思って、御飯作りながら見てました。

オリジナルキャラ・天貝隊長の登場シーンは、なんだか本誌の喜助さんとちょっとだけ被りました。

天貝隊長。美形じゃないですが、なんか可愛い感じですね★

けんゆうさんの声結構好きなので、そのせいもあるかも。

そして隊首会が解散のあとは、当り前のよーに浮竹さんとお話してるシーンが(笑)

どこまで面倒見がいい設定なの浮さん(笑)

きっと、浮さん&京楽さんと、卯ノ花さんは天貝隊長を知ってるんだろうな~>古株だし。

あとは、灰男の神田もだけれど、鰤でも久々の登場の吉良(笑)>そんな役ばっかりか、櫻井さん。

そして討伐隊から引き抜いてきたらしい、三席は緑川氏。眼鏡キャラですよ。

ストーリーに関してはまあ置いといて(おい)。

たった一杯の酒でよっぱらっちゃう天貝隊長。

うわーーー。受けっぽい(違)。

つか。

思いっきり三席×隊長じゃないですか!

使える奴だから引き抜いてきたんじゃなくて、愛人いや、情人だから引き抜いてきたんじゃ!!!げふげふ。失礼しました。

そんなこんなで、三席はドSってことで(おい)。

やーー、オリジナルだけど、久々に楽しみだなーー。

来週は出てこないのかな?
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.