忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方になってやっと眠れたんですが、今度は昼近くまで起きれなくて(莫迦)。
疲れてんのにそりゃそーだ。
そんなこんなで、早売WJゲットしてきました。


か、可憐・・・・!


先週に引き続き、出だしはマユリん。

一緒にここを出ないかとマユリんを口説く喜助さん。110年前の喜助さんは実に婀娜っぽい。

でも、そんな条件だしちゃったから、この100年の間に滅却師にとんだ不幸が・・・・。まさか、10年後に自分と夜一さんが現世に逃げるなんてことになるとは思ってもいなかったんだろうけれど。

そして、素足に下駄なのは、昔からですか>表紙。



場面変わって・・・えーと、この前の六番隊長のお爺様。もしやびゃっくんのお父さんかと思いきや、なんと爺様だった模様。

つか。



びゃっくん若いッ!しかも可憐・・・!!!



夜一さんにからかわれて、青筋立てたりして。何処をどーみても、普通の子供ですよ。

思春期ぐらいかなあ。これがどうしたら今のびゃっくんになるんだろう。何かあるんだなあこの先に。

びゃっくんと夜一さんの年齢差はこれぐらいなのかあ。いやでも、女性陣の年齢は謎だよ・・・・・・。



そして。

来たよ来たよ来たよ来たよーーーーー!!!!!



向かい合って、茶を飲む若燕と浮さん!



か、かわいいいいいい!!!!!(鼻血)



かわいすぎるこのふたりぃいいい!!!



2005年にこのふたりにはまって三年目。朽木兄弟と浮さんの回想シーンにしか出てこなかったこの人と、やっと・・やっと浮さんとの本誌でツーショットがあああ!!!(号泣)



長かったよおおお(涙)



四号前の感想で、海燕さん出てきても微妙なんて書いてごめん神!ありがとう神!過去篇最高!!!(所詮ヲタなんてこんなもの)

話もどって。



しかも何ですか。



浮さん若燕のこと口説いてます!(血吹)




それをばっさり断る若燕。

ごるぁああ!あんな美人の浮さんになんて勿体ないことを!

でも、五十年後には副官になってるんだから(しかも結婚しているし)、その間に一体どんなドラマが!!!寧ろそっちが気になる気になる気になる!!!

そしてふたりの話は、海燕以来の天才児のことに。

なんか・・・若燕はどうしてこんなに控えめっつーか、副官になりたくないのかな。没落貴族で、四十六室に眼をつけられたくないから?それとも、親が何か凄いことをしたせいで、肩身が狭いとか??うーー。

兎に角、「俺は副隊長になりたくないですオーラ」でまくりです>若燕。

最後は先刻海浮の話題に上った、天才児。どうも五番隊がゲットした模様。

最初、しろちゃんかと思ったんですが、どう考えても年齢が合わないし。じゃあ誰やねんと思ったら、なんと市丸さんですよ!!!

しかもちっちゃい!!!今のしろちゃんよりちっちゃくない?!ぎゃーー!

血染めです。全身血染めです。どーも五番隊の三席をぶった斬った模様。

市丸さんといい、しろちゃんといい、あ、藍染さま、実は、ちょ、ショタの趣味がーーー!!!(ご無礼っ)



はあはあはあはあ(息切)。

す、凄い回でした。今週号。

ナンですか。普段の連載がのらりくらり(すみません)しているせいか、ここのところのジェットコースター、もしくはリボ並の展開の速さに動悸息切れが。

いやもう。



2ヵ月といわず、



半年でも過去篇やったらいいです。




あと。

・・・アニメでやりますよね?過去篇。

ってことは、若海燕は当然、関さんなわけですよね。あのドスの聞いた声ではなくて、もちょっと若いあのエロ声で・・・・・(吹血)。

ぎゃああああああーーーー!楽しみすぎるぅううう!!!!



更に、びゃっくんと海燕はあんなにも歳の差があるのに、何故にそんなにびゃっくんは海燕をあそこまで意識していたのだろう。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

そうかびゃっくん。



そんなにも海燕のことが好きなのか!!!(年下攻好き★)



白哉→海燕←ルキア か!!!

モテモテだよ、ツバメ!!!

とりあえず海燕は兄貴なので、ちっちゃいギンを何かと可愛がってたりしたらいいよ。浮さんがしろちゃんをかまうように。そのうちずんずん大きくなって、あれよあれよと言っているうちに、下克上されちゃったらいいよ!(はあはあはあ)

それを言ったら、びゃっくんもだけれど!

おお!もしかしたら、藍染様と海燕殿は同じ副隊長の時期があったのかもしれないぞ!!!そ、それも萌えるなああああ。



・・・しかし。

浮さんと若燕が茶を飲んでいたのはどこなんだろう。

同じ十三番隊の隊舎内??それとも、違う隊で、浮さんが話しをしに行ったとか??いやでもそれもなんだかなあ。そこの隊長の手前、それは控えるだろうし。でも、座布団でてる所と、茶を出してる女の子?人?の様子からすると、十三番隊内と考えるのは不自然な気がするなあ。あきらかに浮さんの座布団のが分厚い(チェック細かいよ)から、お客さん用だろうし。・・・・もしかして、もう結婚してるとか燕!!!あの女の人は若い頃の都さんとか!(いやでも、私の脳内都さんは、浮さんに頬を赤らめるよーな女では・・・)で、あそこは夫婦用の宿舎とか!!!

そ、そんなああああ!!!

いや、落ち着け私。

隊長らぶ★な十三番隊の隊員なら、浮さんにお客さん用の分厚い座布団二枚重ねで出すよ!

ううーー。どうせ描くならそこんとこも描いてほしかったよう!



海浮海的にも、ギン海&白海的にも実に美味しい今週号でした。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.