忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「逆襲のツバメ」用の原稿でけた!
表紙がねーー!ものすごくかっこいいんだよ!海燕がものすごくかっこいい!!!アツキさんすきー★
明日あたり、オフラインに表紙アプしますねー。今すぐ見たい方は、アツキさんのサイトにGO!

なのに・・・。
内容はへなちょこです・・・。本当にこれって海燕×浮竹なのか?!って言われそうな内容>私。
あは、あは、あはははは・・・・・。
多分、私の中で浮竹さんが受固定じゃないからなんだろうなあ。
あ。思いっきりギャグです。笑ってもらってナンボです。エロありません。

一応、攻め攻めしい海燕さんの原稿も書いてたんだって、本当に!
でもね、本誌21号の海燕さんが、あまりにもあんまりだったので、変更を余儀なく・・・・うう・・。
攻め攻めしい海燕さんはお蔵入りっす。

で。
今日の夜からは「愛を、乞う人②」の原稿っす!←こっちこそ、捏造もいいとこだぜ・・・。
間に合うかーーー!!!

新刊プレビュー行ってみまーす。


「君が優秀だからだ。俺は優秀な副官が欲しいんだよ。それに、俺の下は、君にとっても働きやすい環境だと思うよ。何たって、俺はほとんど口を出さないと言うか、君にまかせっきりになると思うから」

実際、俺の隊は副隊長が動かしているようなものだし。

つまり。

口を出せるほど、浮竹が仕事に出てくることはないと言うことだ。

病持ちの浮竹。

しかもその病は不治。

男にしては薄い肩を見ると、どうにも腹のあたりがむず痒くなってくるが、いかんいかんと自制する。

心を動かされそうになるのだ。

相手が嫌いでないから、余計に。

「・・・・・それって暗に、副官の安月給で、隊長並の仕事をしろって言うことっすよね?」

「まあ、そういうことになるかな」

その分、うちは手当てが厚いから。

からりと笑い飛ばす浮竹の打たれ強さに、海燕は内心頭を抱えたくなる。

この調子では、次に逢う時は口説き落とされてしまいそうだ。

いっそ、浮竹が嫌なおっさんだったら良かったのにと、思ってしまう。

『一時の感情に流されて、後悔するのは沢山だ。・・・つーか、めんどくさい』

とは流石に言えない海燕だ。

幾ら浮竹が気安い相手でも、言って良いことと悪いことの区別ぐらいつく。

ふう、と息を吐いて「そろそろお暇するっす」と、勢いよく立ち上がった。

「そうかい?長々引き止めて悪かったね。しつこいようだけれど、副官の件、もう一度考えてくれないか」

にこり。

笑って自分を見上げる浮竹に、何故かぞろりと悪戯心が沸き起こった。

あまりに清々しい笑顔だったから、だろうか。

『俺が意地の悪い科白を吐いたら、この人はどんな顔をするのだろう』

呆れるだろうか。

そして、諦めてくれるだろうか。

僅かに海燕は眼を細める。

「・・・・・副官に、なってもいいっすよ」

「え?」

次の瞬間。海燕は間を詰めていて、浮竹の直ぐ隣に肩膝をついていた。

浮竹の白い大きな手を、床に上から押さえつけるよう握り、耳元で、囁いた。

「隊長が、俺のモノになってくれるなら。副官になっても、いいっすよ?」
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.