忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前覚えてくださいよ!Lカさん(笑)>超私信
かくいう私も大佐とか中佐の名前はうろ覚えだ。

CSで攻殻がずっと放送中。
思えば、トグサは出世したなあ。>最初はペーペーだったのに。

お題ふたつめー。
PR
15話ショックが冷めないのか(笑)眠らないと駄目なのに(明日こそ鰤映画に~)、ちっとも眠くありません。
テンションも異様に高いしね(笑)

眠くもないので、異常なテンションを利用して(笑)
ちょっと色っぽい感じのSS書きますー。気持ちR18ってことで。
オンではあんまり色っぽいの書かないのでがんばるっ。
カプ表記はタイトルの前に書いときますー。

「二人の為のお題 Type : 3」(追憶の苑サマ)


15話。
色々凄すぎて動悸息切れ。
あああ・アレルヤがアレルヤがあああ。
鰤文を更新しました。
・・・約1年ぶり?(汗)気がつけばお題書き始めて四年目に入ってる?(汗)
浮竹受に入っておりますが、浮竹さんが出て来るのは一瞬です(汗)
アニ鰤132話の夏梨ちゃんとしろちゃんの話です。
夏梨ちゃんは健気過ぎて、良い子すぎる(涙)一護は彼女に本当のことを話せる日がくるのかなあ。
そして父はいつ死神だと息子に話すんだろう。
つか。
いい加減伏線なんとかしてください>神。

そうそう!
今日はもう土曜日じゃないですか!!!(ドキドキドキ!)
ア・アレルヤーー!!!
昼から子ども会が(またか!)あるんですが、それを乗り切って、6時には帰り着きたいと思います!
まさかガンダム見るから早く帰りたいなんて近所の奥さん相手に口が裂けてもいえやしねえ・・・。

やんちゃな役からアレルヤまで(どんなん)。吉野さんの声を聞くと勝手に顔がにやけます(変)。
DTBは何度見ても面白いです。

4月の大阪00オンリの日付を確認したんですが。
4月6日って。
インテ3月30日の翌週じゃ・・・・・←そうです。
無 理 で す ★一般でも無理じゃー。
多分、入学式×2の前日か、前々日。
ハッハッハー、流石にまずいよ。二週連続で遊びに行かせてはもらえんです。
無理はよくない・・・もういっか・・・←諦めムード。
でも、6月行きたいよう
あああでも、変な部活入っちゃったら、配車当番とか配車当番とか(考えたくない)。
番組で子どもの部活の為に一生懸命してるお母さんとか見ると、本気で頭が下がります。
あれが平均じゃないと思ひたい・・・(涙涙)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.