忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15話。
色々凄すぎて動悸息切れ。
あああ・アレルヤがアレルヤがあああ。

・荒熊さんいい味出してるよなあ。

・アレルヤとロクオンキター!!!ちょ!!あうおああああ!!!(言葉にならない)

注文のおおいロクオンに、苦笑いするアレルヤが可愛すぎるッ!!!カプ抜きにしても、良いなあ、この二人。

・どシリアス展開なのに、アレルヤがロクオンの、ロクオンがアレルヤの名を(しかも切羽詰った感じで)呼ぶたびに、不謹慎だと思いながら心拍数があがっていく。はあはあはあはあああ。

・圧倒的は物量と攻撃に、ハラハラしどうし。そして痛々しい。

・そんな回にあっても、コーラは莫迦な子でかわいい(和み)。

・地上でも、やっぱり少尉を感じるらしいアレルヤ。攻撃よりも頭痛で身動きが取れないんだよなあれ。

・叫び声がやっぱりエロい・・・・(吐血)

・更に、少尉の名前を問うハレがエロすぎるッ。あああ、あんな声でハレアレとか、ハレロクとか(以下自粛)

・つか、あんな時ぐらい変わってあげても・・・・<ハレルヤ

・十五時間て・・!!!(涙)アレルヤとかロクオンはまだ大丈夫だと思うのですが、刹那とかティエは消耗するよ!!

・コーラサワー、お前って!(ほんとに莫迦な子・・・和み)

・アレが鹵獲されたのは、やっぱり頭痛に勝てなかったんだな・・・・(気絶してる?)

・今回のグラハム語録も凄かったよ!!!攻め攻めしいハムに萌えた!!!グラロク?!グラロクもいいかもしんない・・・!!!←こん時のロクが凄まじく色っぽいんだ・・・(血吐いてもおかしくない衝撃なんだけど)

・マリナさんと刹那のシーン、実は結構好き。

・刹那ああああ!(涙)

・・・・・・・・やっぱりガンダムなんだね、うん(半分分かってたんだけど)。

・リボンズ君を今回初めてかわいいと思った。



来週は噂のトリニティですね!毎週毎週楽しみだーー!(ぜいぜい)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.