忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園や小学校で流行りつつある毎年恒例のアレが。
とうとう我が家にも魔の手を伸ばしてきた模様。
今夜も眠れないなあ。(定期的に見に行かないと・・・)
そして明日もお医者です。

お題の続きです。
いきなり05ですが、きにしないきにしない。
気持ちR18程度です。
ガッツりエロは読むのは大好きですが書くのは苦手っす。



「・・・・・っつ・・」

戒められた手首が、鈍く痺れる。

逃れようと、ベットに括り付けられた腕に力を入れれば、骨の軋む音と激痛が走った。

くつくつくつ。

口端を吊り上げ、声を立てずに、身体の上の男が笑う。

「なんだよ。まだ元気じゃねえか」

ロックオンの顔の脇に手をついて、己の顔を寄せてくる。

ぎしり。簡素なベットが鳴って。

無理矢理繋げられた場所が、より結合を深くする。

楔がぬるりと内壁を刺激して、上げそうになった声を、殺した。

その頬を、使い込まれた指の腹が、うっそりと撫でる。

こんな風に触れられて、初めて、この男の掌がこんなにも大きいと知った。

「大事な商売道具だろう。ヘタに動かない方が、良いと思うぜ・・怪我でもしたら、元も子もねえもんなあ?ロックオン」

ロックオン。

薄い唇が、聞いたこともない低い声でその名を発するたび、全身が総毛立つ。

「誰も、命まで奪おうってんじゃねえから、大人しくしてるのが利口だろう?」

「・・・アレ・ルヤ・・」

薄闇でも光る、近づいてきた金色の眼。

獣じみた輝きを発するそれ。

ロックオンは視線を逸らしそうになるのを堪えて、眼に力を入れる。

それは最後の砦。

身体を踏み躙られて、どんなにボロボロになっても――屈したくはない。

「あぁ?」

頬を撫でていた手が、ロックオンの前髪を掴み、恐ろしい力で押さえつける。

さも楽しそうに。

「ッ」

「こんなことは慣れっこです。って面しやがって。・・・奇麗な面したお姫サマかと思いきや、とんだ淫売だな、ええ?」

「ア・・ッ、アレ・・」

ずん。

硬度を取り戻した楔に、思い切り突き上げられて。

脳天を貫く如き衝撃に、ロックオンは目蓋をきつく閉じ、唇を噛み締めた。

押し上げられて、引き抜かれ。

時間を必要とせずに、痛みは深い悦楽に変わってしまう。


「・・・はッ、ぁ、ん・ん」

閉じられなくなった唇から、喘ぎと唾液が零れる。

ロックオンの身体を折り曲げ、押し広げ、好き勝手欲を穿つ男が、ぼそりと感情のない声で、囁いた。

「――名前、もっと呼べよ」

アレルヤ、と。

「・・・・アレル・ヤ・・あぁ・・・」

熱と快感に思考は停止しし、ロックオンは鸚鵡返しに、アレルヤの、名をくちにする。

「でなきゃ、アレルヤが可哀想だろう?」

うっとりと、夢見るように、男の表情がゆるむ。




さっきからずっと。お前の名を叫び続けてるんだから。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.