忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内引越し作業中につき更新停止するんで、サーチ登録解除してきました>00。
休止中とかにすればよかったのだろうけれど、うーん、解除。
引越し後再登録するかしないかは、その時考えるとして。
00で来て下さってる方には申し訳ありません。

そしてオバドラ大人買い。
ごめ・・・。のだめに行き着く前にオバドラにいっちゃいました・・・・>隊長。

WSとアフタヌーンは明日読んでこよう。

PR

幼稚園の音楽会でした。
子供が演奏するアレではなく、その道のプロを呼んでするアレです。バスで市○○館まで移動です。
公立園の持ち回りで、当番園のPTAが一年前から準備するらしく、物凄く大変だと聞いとります。
やーー。お疲れさまでした。
去年はちょっと難しかったけれど、今年は結構楽しかったので良かった良かった。
そして、こういう時って、クラスの中でも結構歳が近いお母様達と席隣り合わせで座ったりするんですよ。今回も一列(笑)上の子の歳が一緒で、下の子も一緒、でもって本人同士の歳も近いという組み合わせで(精々、ニ・三歳しか差がない)。
はじまるまで、なんのこたあないスキンケアの話ですよ。
やっぱりいいお歳なので高いの使わないとアカンか?アカンよね★みたいな。
30%オフでも、○○のは手がでないよ★とかね。
・・・自分も含め、おっかさん達はみんな切実だよ・・・。(つか、仲いいの皆男の子のおっかさんだ・・・何でだ)

そして「秘密総集編」終りました。
あとは入稿です。インテで一冊は新刊があります。
今月中は通販用の製本して、来月から冬コミとインテの新刊にかかります。
海浮か日浮か、書けたほうでドン。余裕があれば、00とか書きたいよ。

あと、サイトをいい加減統合しようと思ってるので、その作業にも入ります。
00の更新もゆっくりになりますが、萌えだけは叫んでると。

昼から製本に入る予定が、突然の腹痛で結局沈没していた管理人です。終りかけなのに出○酷かったし。
・・・歳かなあ(これを言うと、あちこちから怒られそうだ)
もしかして、そろそろ更年期○害の心配しないと駄目なの?最近は始まりが早いと聞くのだけれど・・・。
浮竹受では年長組だったけれど(最年長ではないんだよ。にこ)00でも年長組だろう←やると決まったわけではないけどさ。
そんなオバさん雑記なんて読みたくねーという、大きいお友達はぶらうざばっくで戻ってね。

オバドラ。
三巻まで結局バイト先で購入。
・・・いや・・・も、・・・ちょ・・・・(敗北)。




「秘密総集編」ですが、圧倒的にいつでもいい派が優勢なのと、冬コミ派が少ないのと、諸事情で(旦那が無職とか無職とか無職とか)インテ発行に決めました。(もしかして皆さん、気を使ってくれたのだろうか・涙)
・・・更に遅れる可能性もドン。
冬コミには、海→浮の続きを出せるといいな。置かせていただくのも海浮スペさんだし。
取りあえず、加筆修正だけは終えて、それから海→浮取り掛かろうと思いますー。
しかし、自分は何処までもマイナー好きなので、需要が少なければ少ないほど、意地になって書いているよーな気がしないでもない・・・。(真珠郎は別)
京浮九割の浮竹受では、海浮も剣浮も、まして日浮なんて・・・ねえ?
それでも海浮がすきなんだからどうしようもない。

そしてWJ
鰤 先週と今週で、白哉兄のかっこよさに目覚めつつあります(笑)この人ホントに美形だなあ。そして強いよ。一護に負けたのは、あの時は迷いがあったから?としか思えない・・・。
十刃の卑怯な攻撃に、花太郎が!!!だ、大丈夫なの?!花太郎死んじゃったら(いや死なないと思うけど重傷だよ)誰が兄とかルキアの怪我を治すんだー!>卯ノ花隊長がいるか(答え早ッ)
そして二週で終わりか・・・>兄戦。
ノイトラ戦とかグリムジョー戦とか、長すぎですよ。
・・・・・アロはどうなるんだろう・・・・・白哉兄に気付いてほしいよーなほしくないよーーな・・・・・

バイト先でおーばーどらいぶを三巻まで読んじゃった。
・・・・・・・・・・・・非常に萌えるんですが・・・・・どうしよう(がたがた)。

冬になると猫があちらこちらで用を足してくれるので、部屋中リ○ッシュ臭・・&山ほどの洗濯モノ。
おかげで鼻が痛いです。そして換気しすぎて寒いです(涙)

アレロク文があんまりだったので修正しました。あんまり変わってないっちゃーそこまでですが。
だらだら喋ってる二人が好きです。

そして八話。
もう一度視聴したんですが(今度は落ち着いて見れました)、やっぱりロクのことばかり気になります。
一番強く、安定していると思っていた彼が、実は一番あやうい。
テロという行為に、視野が思いっきり狭くなって、ぶっちゃけ、正気じゃなくなってる?
今なお、彼の身体にはテロに対しての怒りが収まらず、怒りに見境がなくなってるよーな。
あれじゃあアリと対峙した時の刹那と大して変わらないんじゃ・・・。
アレも脆いとは思っていたけれど、ロクの方が心配になってきた。
人間くさい彼だからこそ、なのかも。

あと。師匠ロクオンありがとうーーー!!(思いっきり夜嬢世代すね・・・俺ら。でもロク受お取り扱い様は、意外に年長さんっぽいよ・・・?)
ロク美人ーー!!!ハレロクいいですよ!(そして表紙もよろしくです・・・・)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.