忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園の音楽会でした。
子供が演奏するアレではなく、その道のプロを呼んでするアレです。バスで市○○館まで移動です。
公立園の持ち回りで、当番園のPTAが一年前から準備するらしく、物凄く大変だと聞いとります。
やーー。お疲れさまでした。
去年はちょっと難しかったけれど、今年は結構楽しかったので良かった良かった。
そして、こういう時って、クラスの中でも結構歳が近いお母様達と席隣り合わせで座ったりするんですよ。今回も一列(笑)上の子の歳が一緒で、下の子も一緒、でもって本人同士の歳も近いという組み合わせで(精々、ニ・三歳しか差がない)。
はじまるまで、なんのこたあないスキンケアの話ですよ。
やっぱりいいお歳なので高いの使わないとアカンか?アカンよね★みたいな。
30%オフでも、○○のは手がでないよ★とかね。
・・・自分も含め、おっかさん達はみんな切実だよ・・・。(つか、仲いいの皆男の子のおっかさんだ・・・何でだ)

そして「秘密総集編」終りました。
あとは入稿です。インテで一冊は新刊があります。
今月中は通販用の製本して、来月から冬コミとインテの新刊にかかります。
海浮か日浮か、書けたほうでドン。余裕があれば、00とか書きたいよ。

あと、サイトをいい加減統合しようと思ってるので、その作業にも入ります。
00の更新もゆっくりになりますが、萌えだけは叫んでると。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.