忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00 八話
今回も衝撃的な話でした>いろいろ。
ど、動悸と突っ込みがとまらない(笑)




・アレルヤ、刹那と二人でドック(?格納庫?)に。刹那が心配だったのと、ロクオンが「一人にしてくれオーラ」を出していたからだと勝手に納得。

・ロクオン、怒り心頭。

・ロクオンの過去が!テロに巻き込まれたっぽい?それまではきっと四人の中では一番幸せな生い立ちだったと思われるロクオン。故に、涙。

・なななな何だあのカワイ子ちゃんは!!!ロクオンの子供時代、殺人的に可愛い!!!

・あかん自分・・・「リヴィエラを撃て」を本棚に取りに行きそうになってる・・・←読み始めると確実に原稿遅れ・・・(がっくり)

・スメラギとアレルヤの身体の厚みが(笑)アレルヤ細いな。そして背高い。萌え。

・アレルヤ常識人的発言。つか、マイスター四人中、女性陣と一番会話があるのはアレなんだろうか。ロクかもしれないけど、今のロクは多分「近づくと狙い打つぜオーラ」が出ていて近づけないっぽいから、皆アレにしか話しかけられないとか。刹那とテェエリアは最初から除外。



・安全面とかいう以前に、ヘルメットは被ったほうがいいと思う。でもそのせいで、後で王女の助けられる。

・如何にもあやしすぎる逃走車(笑)

・王女、物凄く眼がいいです。田島並(おおぶり)?

・刹那、狙う所はそこなのか!タイヤじゃないのか!(笑)

・王女が来なかったら、どうしてたんだろう。

・ぱっと見て分かるほど、民族の特徴が出た容姿なんだろうか>刹那。あまりエージェントには向いてないよーーな・・・。

・どうやら王女の国と刹那の国は同じ民族?つか、隣?お隣さん??そしてクルジスは王女の国に滅ぼされて、吸収されたのだろうか・・。

・16-6=10歳。銃を持つには早すぎるよ・・・・悲哀。

・当り前ですが、本名とも違う名前を名乗っていました。

・王女、余程孤独だったのか、ストレスがたまっていたのか、身分も確かでない相手にいきなり愚痴ってます。何だか可哀想だ。大丈夫なのかこの人。

・刹那。いきなり身分バラして!!この子は!!ティエリアにバレたらどーーーするつもりなの!!(ハラハラ)

・エクシアのコックピットが開いて、バイクで近づいていく刹那。思わず往年のロボアニメの如く、飛び乗るのかと思った(笑)

・各国の良い様に使われてるけど、それも予定のうち?

・ロクが、ロクが~~~~(涙)そんなにも憎いのね・・・・(涙)

・アレがいないと思ったら、バックアップだった。そうだよね・・・アレルヤ向きのミッションじゃないって、ディーバもスメラギさんも分かってるんだと思った。

・あ。ハムは相変わらずハムで良かった。

・予告の傘持ってるスーツの人はやっぱりロクなの?!ぐはッ(鼻血)



とととにかく、ロクが衝撃的過ぎて!全て持っていかれちゃったよ。

アレも可愛かった・・でもやっぱりロクだ!(握拳)

つか。重い展開だなあ・・・。(好きだけどね★)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.