忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、ずっと本屋の某コーナーの前で悩んでいたんです。
アニメ雑誌を買うべきか、買わないでおくか(笑)
物凄い魅力的な文字が、表紙に並んでるんですよーー!!!!
こ、これは買うべきだろう!!!と、手を伸ばすのですが、理性とか色んなモノが邪魔をして!
いや、お金がないとかそんな理由じゃなくて!
①アニメ誌を買ったことが娘にバレて「なに買ってんの」と冷たい眼で見られたくない。
②娘のヲタ度をこれ以上上げたくない。
③流石にアニメ雑誌を何冊も持ってレジに行きたくない(年がね・・・・うん・・・)。
等々。

ですが。
今日近所の本屋に寄ったら、縛ってなかったんですよー。なので、近所の本屋という危険ゾーンにもかかわらず、思わずにゅーたいぷ立ち読みですよ!!!

・・・・ちょ!ゆ○画のアレルヤとロクオンがッ!!(刹那とティエもいたんですけど・笑)

やややや、やっぱり美人!!!(うう、敗北・・)アレルヤは気持ち細い!
つか、色っぽ過ぎるよ!アレとロク!
あああああ。
私ってやっぱり○ん世代ど真ん中なんだな・・・・CL画のルルみても、全然何も感じなかったのに。

あと、「抱きしめる腕」のおまけを書きました。
ハレ→アレというか、ハレVSロクというかなんというか。
優男で、男前でカッコイイのにいぢめられるロクオンがスキなんだと、ちょっと自分が分かってきました(笑)

PR
冬コミは毎度のことですが、委託で参加させてもらおうと思っております。
委託先はこれからお願いにあがろうかと。
そして諸事情で(笑)新刊は海浮か日浮になりました(決定かよ!)。
あんまり欲しい人もいないと思うのですが、「秘密」の総集編と、続編を新刊で書きたいなと。
もしくは海→浮の続編かなー。
それにくわえて。

00本作りたい・・・・!!!

ハレロクアレとかさ!!!(笑)

どつき漫才+エロの!!!(またか)

問題は、何処に委託してもらうよ(笑)>00本。
鰤サークルさんしかお友達がいませんよ。
師匠はガンダムでもアスラン受だし、冬は参加されないよね・・・。
まあ、通販でいいかーー。
インテは自分も参加なので、鰤スペだろーーが、置いちゃうよ!(笑)
00オンリとかあるんだろーーーなあ。
いきたいーーー!!!
結婚式もバカバカしくお金が飛んでったけど、3月も馬鹿馬鹿しくお金が飛んでくんだろうな・・・。
二人も上のがっこに行くんだもんなあ。(別に双子じゃないです)
卒業式は違う日ですが、入学式なんて、同じ日の午前と午後で、一日仕事だぜ!
世のお父さんお母さんがんばりましょうぜ・・・その前にクリスマス商戦すよ(あう)。
ま。
うちに本物のサンタはこないけどな!(お父さんサンタとお母さんサンタは物凄く評判悪いです>うち)

00文、次の更新はハレロクなんていいなーー(エヘ)。
ロクは受も美味しいと思います★なんたって美人だしね!
ロクアレ文の最後~~。やっとアプできましたー!
結局このノリになりました。
辛気臭いというか、女々しいというか・・・・ぬおおおお。

最後までご精読ありがとうございました!
・・・次がんばろう!(オイ)

えーと。

朝の8時に家を出て、帰ってきたのは22時半。

ぐったりです。そして移動中に一睡もできず。
最近の結婚式は何だか綺麗にシンプルで、とても良いですね★
料理も良かったし、会場もスタッフもとてもよかったんですが。
どーーやら私、胃腸風邪だったようで。
滅多に腹なんて壊さないのに、こんな時にそれがきたんですよ。
ええ。
式の途中から腹が痛くなって、もう大変でした・・・。
すまんよ、妹。そして旦那サン。

でも、普段大根葉とか、里芋の煮っ転がし食べてる人に、フォアグラや牛ヒレその他、ナイフを使って食べる料理は、胃に重いっつーか、身体が受け付けませんでした(・・・・・)。
弟の時は、和食でたのんます。

そして、帰ってきてから00 6話見ましたーー!!!
アアアア、アレルヤーー!!可愛い!!!ハアハアハアハア!!!(変)
ロックオンは今日も美人だ!!!
独房に一週間居たとは思えない、普通な感じなのがいいね!
ティエリアに「全然(全くだったっけ?)反省していない」って言われて、またしても素直に返事してるし!!!
どこまで可愛いんだ!!!こんちくしょう!!!
ロクとの再会シーンはどうだったんだろうと、妄想妄想。
ロクがカッコイイ!!!!!!(笑)
そして今回、刹那君が主人公っぽく見えました。
あのヒゲのおっさんはこれからどう絡んでくるんだろう!楽しみ!!!
・・・そして、今回も大量殺人をしちゃったアレルヤは、誰も知らないところでこっそり、辛いって思っているのかな。そしてハレルヤに叱咤(でも、それってば不器用な励まし)されてるといい。
来週も楽しみだーー!!!

す、すません・・・・

バイトから帰ってきたら朝の五時でした(吐血)

こんなことなら、前日にバイトなんて入れるんじゃなかったYO(号泣)
帰ってきてからアプしますー(涙)
ううう。
結婚式行きたくねえ・・・・。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.