忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてお仕事早いです!(驚愕)ありがとうございます>運営サマ。
まだ少ないのでアレですが、これからちょくちょく増やしていきますのでよろしくです。

今日は一日忙しくて死にそうです・・・。お金も飛んでいきました(涙)
バイト入れるんじゃなかった・・・・>これから仕事っす。
せめて三時には帰りたいじょ。
帰ってきてから00ロクアレ文の続きアプしまーーす。(もう寝ずに結婚式行くよオイラ!)

そして師匠&姐!メッセージありがとう!!
お返事も帰ってからしますだーー!

昨日美容院でもらってきたトリートメントとか、シャンプーの入った袋が見当たらないよぅ・・・(滝涙)
PR
おおーー!今日は金曜日じゃないかー!
あ、あ、明日は土曜日ーー!!!アレルヤの日!(間違い)ハアハアハアハア!!!
だがしかし。
明日は妹の結婚式だああああ(号泣)
六時に家にいねえよー!(涙)ビデオの調子悪い(未だにビデオ・・・)から、録画できないんだよー!(滝涙)

・・・・PSPのワンセグチューナー買っちゃおうかな・・・・・・

そしたら帰りの車の中で多分見れるハズだ!(地デジ放送なんてみたことないよ←つか、山でこの辺りははいらないらしい・・・)
しかし!美容室に行って、化粧品買って(これって買う時期が全て一緒なんだよな)明日はやっぱり鞄買わないと駄目っぽいから(号泣)買うお金がッ!!!(血を吐きそうだ!)
あああああ、体育座りのアレルヤの為に有り金はたくか俺!!!(莫迦だ)

しかし、ロックオンは美人だなーー。見れば見るほど美人さんですよー。
ハレロクとか駄目すかね?(どきどき)アレロクは何だかほのぼのしてそうでいいな★
やっぱりリバ好きなんだな・・・・・ふふ。

や。コレが終ったら、誕生日用に書いてた海浮アプしますよー。
あと二回で終るはず!
おかしいなあ・・・・・もっと軽くて短い話のはずだったのに・・・・・。
加えて、アレが何だか女々しい・・!何だかちがーーう!
でも可愛いんだもーーーん!アレルヤ!!!(笑)
いちいち、可愛いんだってばーー!!!何でこんな繊細で優しい子がガンダム乗ってんだ!ってくらい、全てが可愛い!大気圏突入時にドキドキしちゃうところとか!(子栗鼠の心臓!)うっかりさんで年下の刹那に注意されちゃうところとか!!(そして素直に謝ってるし!!!)
ナンだよこいつーー!何でそんなにも身体とそぐわない(笑)性格してんのー!萌えーー!ってくらい、可愛い★(意味不明)
・・・・・ニュータイプ、買っちゃおうかな・・・・・

そして00 ロクアレの続き。
アレが些か女々しかったりするので、苦手な方は回避。
そして、アレとハレがどうやって入れ替わってるのか分からないので、思い切りいい加減に書いてますだ(笑)
いいや!こーいうのは、書いちゃったもん勝ちだって師匠も言ってたし!(笑)


 

アニ鰤。 虚圏に来てからの石田と一護の関係がいいなと思います★CPとしてじゃないんですが。
そして、またもや知らない人に攫われているルキア。
いいのか恋次、ちゃんと見てないと兄様に怒られちゃうぞ★
そして一護の発言が、頭の悪い子みたいで笑えた(笑)恋次だって一護だって勉強できるはずじゃ・・・?
しかし。とうとう子安氏登場(笑)そろそろ石田氏も出て来るかなーと思ったら、映画にお出になるとか?
やーー。すごいなアニ鰤。
吉野さんとかでないかなー(←最近お気に入り)。
アロは何時になったら出てくるんだー(涙)年を越しちゃうぞこれじゃあ(涙)
やっぱり3月のゲームにあわせて出て来るんだろーーか。
アロが出ないからでなく、最近は御飯作る時間がどーしても遅くなっちゃって、鰤は音声だけ聞いております(作りながら聞いてるんですが)。
昨日はちびだけが見てたんですが、「ママー、アロニロ終っちゃったよー」と、教えてくれた(笑)。
・・・・・つか、君は何時の間にアロニロが誰だか覚えたんだい・・・・・。

WJは剣ちゃんvsノイトラ様。そしてマユリんは何だかすごいことになっていた!流石マユリん!
でも、瀕死の重傷者を蹴飛ばすのはやめたほうがいいと思うよ、剣ちゃーーん(涙)
そしてルキアのところには白哉兄。うん・・・・兄様はアロの首なし死体を持って帰ればいいと思うよ。そして浮さんとか、家族の下に返してあげてーー!生き返らないなら、せめて葬ってあげてよーー!(涙)
海燕殿の扱いヒドすぎだよーー!神ーー!(涙)
そして00、ロクアレの続き(笑)

どうも私は攻が相手、もしくは攻・受両方と親しい人に、攻が殴られるor痛い目にあうシュチュが好きみたいです(笑)
ドタバタコメディが好きなんです。
でも、やっぱり湿っぽい薄暗い話になっちゃうんだよなあ・・。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.