忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れさまでした。
えーと・・・、またもや完徹っす。
製本したあと、家人用のカレーを鍋いっぱい作りながら、荷造り。
うーん、服とか髪とかカレー臭かったかもですよ。
弁天町でアツキさんと東子さんと待ち合わせして、会場まで向かいました。
私は使えない売り子なので、本を並べるのものらりくらりですよ。
そして会場直後、スペースを東子さんに任せて(ヒデぇ)私は2号館へGO!
やーー。並んで本を買うなんて、十数年ぶりでした!最後尾カード持つのもはじめてでした。
すげえよ00。
でも、チェックした本を(それでも買いこぼしがあったですよ)ほくほくと買った後、財布の中身をよくよく見たら、なんと!帰りの新幹線代を使い込んでいることが発覚しました!(莫迦ア)
莫迦かよ私!
こんなことはじめてですよ。
そしてスペースに戻れば、使えない売り子と化しておりました(毎度のことです)。
お越しくださった皆様、すみませんでした・・・。2号館遠いのに、00買いに来てくださってありがとうです。
でも、アツキさんのお陰でかんさんや東子さんとお話できて、とっても楽しかったです。久しぶりに笑ったですよ。火野さんも、最近ご無沙汰ですみませんでした。本渡せてよかった!
でも、携帯の充電がきれかけたり(二度目です)、あとうさんに会いに行こうと思ったら、2階に行く列がすごくて大変だったりとか、ミカグラ隊長、斜め前に座ってたなんてしらなかったよとか。

アフタは京浮の皆さんに混ぜていただいて、ご飯食べにいきました。
つーか。
みなさん鉄の胃袋と鉄の肝臓の持ち主でした。すごすぎですよ!でも美味しかったし楽しかった。
そして遠野さんを占領してずっと話していました。いやきっと、皆さんとお話したかっただろうに、こんなおいらに捕まって・・・・(迷惑です)
ごめんなさい遠野さん・・・・・そしてありがとうです!超たのしかった!
続きは9月に絶対出すですよ!
そしてその頃にはきっと、DSの鰤ゲーム買ってると思うな(散々皆さんに買ったほうがいいよ!と言われたしね・・・・海浮見たいし)

遠野さんと駅まで一緒にいきました(つーか、連れて行ってくれたんです・・・ううう。やさしい!)。緑の窓口まで連れて行ってもらって、そこでお別れしました。
でもって、8時の新幹線に飛び乗ったのは良かったんですが。
・・・・気がついたら米原でとまってました。(どーも寝ちゃったらしくて)
何ごと?!と近くの人に教えて頂いて、状況を理解しました。
しかし。
待てど暮らせど運行が再開される目処はなく。
私は新幹線を名古屋で降りて、名古屋から岐阜に帰るルートなんですよ。
あまり遅いと、岐阜に帰る線がなくなるのでは!!と思って、米原から在来線に乗り換えました。
しかーーし!米原の改札口のおっさん達の手際の悪さと言ったら・・・・。
ぜいぜい走って、「まってぇーー!」と出発間際の大垣行きに飛び乗りました。
大垣から乗り換えて、岐阜まで。岐阜駅のお兄さんは莫迦丁寧に特急料金を返金してくれました。
携帯の電源が米原で切れてたので、岐阜についてから、家人に連絡して迎えにきてもらいました。
だってバスの最終便が出たあとだったんだもん・・・・・・・←バスでかえるつもりだった。
でもその日のうちに帰れた。
遠野さん、お疲れさまでしたーー!!!(涙涙ブログみました)やっぱり立ち往生してたんすね・・・。
名古屋までの人は、在来線でも帰れたから良かったけど、東京までの方は下手に降りるわけには行かないで・・・ホント、お疲れさまでした。

でも、帰ってきて服着替えたら、脚が青あざだらけになってて、びっくりした。一つとかふたつじゃないんですよ。鞄もって走ったり、階段かけ上ったりしたので、その時ぶつけたんだと思うんですが・・・・全然記憶がない。

月曜休みにしといて正解でした>起きられなかった。


通販してます。新刊もですー。
頂いているメイルにはお返事しました。
今週発送しますので、半月近く待たせてしまっている方は本当にごめんなさい!!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.