忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月のスパーク3内の浮竹受プチオンリーのバナーをやっと張ってみました。
やーーー。楽しみです!
主催のお二方、岐阜から応援しとりますのでがんばってください~!
夏コミ行けなかったので、9月は行くぞ!と意気込んでおります。
とりあえず原稿が進まないとね。
行ったはいいけど、売る本がありません!なんてことになるのは、折角のプチオンリーなのでね。避けたいですよ。
あと、通販停止になってた「逆襲のツバメ」ですが、手持ちがもちょっとあるのと、アツキさんのCQwebの通販分があるので、通販再開しております。
web通販いいよねー。イベント行けない方が多い人間にとっては、本当にありがたいなと。


というか。
今日は原稿どころではなかったです。
昨夜は幼稚園ママさんたちと飲み会だったのですが、二次会まであわせると、延々6時間飲み続け、朝起きてもまだ酔っ払ってた。こんなの久しぶりですよ。
二日酔いはなかったけど、肝臓の辺りが何だか痛いよ(怖)
実は来週も飲みの予定が入ってるので(飲んでばっかやん)一週間アルコールは控えるっす。
しかし、昨夜は何だかママさんのひとりと怖い話しをしたよーーな・・・。
銀魂のじゃすたうえが物凄く気になってるんだけど的な・・・。
知り合いの子がじゃすたうえのストラップだか何だかをもってて、でもそれって、あれなんだっけ?オタクの人たちが行くところ?そうそうイベントのサークルさん手作りで、どうたらこうたら。
・・・・怖ッ。
思わずウーロン茶を注ぐ手が震えたですよ。

あと。
今日はですね、先週までインテ原稿にかかりきりだったので、やっとチビの作品をね・・・・はははは。
全国で今日、ぎゃーぎゃー言ってるお母さんは多いはずだ。
「何でもっと前にやっとかないのよ!(怒)」的な(笑)
月と星の観察日記なんて、31日に残しておくなよ!!!
でも、ソーランの衣装がまだ作れてないぜ・・・←それは私が。なんだけどね!

私信
遠野さんメイルします!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.