忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージに行っても肩こりがとれず、更に頭痛と顔が痛くなってきたので、我慢できずに仕事を早退し、知人に紹介してもらって歯医者に言ってきました。
原因はやっぱり親不知でした。
歯医者の先生が言うには、虫歯ではなくて、奥歯を強くかみ締めるのが続いたり、疲れが溜まったりすると、親不知の奥が炎症を起こすそうですよ。でもって、場所が場所だけに頭が痛くなったり、顔が痺れたりするそーーな。大量の薬をもらって、とりあえず様子見てくださいと、家にかえったです。
マッサージでも歯医者でも言われた言葉は
「もっと早くこればよかったのに」
でした。
我慢強いのも大概にせなあかんです。

つまり、疲れがそーーとーー溜まってるみたいです。
頭も顔も肩も痛いままでは使い物にならないので、今日は仕事を休みました。
明日は行くと思うのですが、痛み止めと抗生物質で頭ぼけーーーっとしてます。

そんなわけで、一日中寝てるか、布団の中でぼけーと本読んでます。原稿どころではないです。
通販は一部を明日発送します。
遅くなってすみません。


覚書
炎の蜃気楼邂逅編「真皓き残響 氷雪問答」
文庫版「照柿 上・下」(買っただけで本棚に眠っていた。文庫版も面白かったけど、ハードカバーのあの硬質すぎる文章が実は好きだったりする)
「居眠り磐根 陽炎の辻」(実家のおとうが好きで全部持ってたのを、1冊借りてきてた。続きが気になるよぅ)
今は「レディ・ジョーカー 上」をまた読み返してます。終わったら、多分「居眠り磐根」のシリーズを延々と読むかと思われます。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.