忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、子供にご飯食べさせた後の記憶ない・・・と、ふと眼が覚めたら9時5分前。
ふらふらして取り合えず休みますと電話を入れました。
そのあとまた落ちたらしく、眼が覚めたら昼でした。
もう先週から休みっぱなしです。
二日薬をサボったつけが。
昨日歯医者で「ちゃんと飲んでくれないと治らないです」と渋い顔で言われてきました・・・。
まさか、ビールが飲みたかったとは言えず。
つーか、汗が薬臭いんですよ(しくしく)。
スパーク新刊どころか、いけるのかすら怪しくなってきてます管理人です。
ほんと、もう若くないですな!(大泣)>師匠。
ちょっと原稿書いた(打った)だけで、頭痛が酷いっすよ。


大変遅くなりましたが、通販お申し込み分は今日すべて発送しました。
体調不良と重なり、長らくお時間を頂き、ご迷惑をおかけしました。
乱丁・落丁ありましたら、お取替えしますので、お知らせください。
あと、送料の差額分を思いっきり入れ忘れておりましたので、後日郵便にてお届けします。
すみませんが宜しくお願いいたします。

覚書
居眠り磐根シリーズ
寒雷ノ坂
花芒ノ海
雪華ノ里
龍天ノ門
雨降ノ山
今は狐火ノ社の後半です。
・・・実家に本(磐根)を取りに行ったら「そこにあるよ」と。
見れば、外の物置のジャガイモの入ったダンボールの横に、十冊一絡げにされて積んであったですよ・・・・・。
ひでえよかあちゃん。せめて家の中の押入れに入れてくれても。
母親は本を読まない人なので、父親の本も私の本も妹の本も、気を抜くとこのような目にあいます。
父親が過去に買ったであろう「剣客商売」も「御宿かわせみ」もいつの間にかなくなってたしね・・・←捨てられた。←ひどい。
しかし同じタイトルが何冊もあるのはやっぱり物忘れが激しくなってきたらしい・・・とうちゃんや。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.