忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王CDを聞いたのがまずかったのか、市丸海燕が書きたくなってきた。
え?聞くモノが間違ってる?・・・・ん、確かに。
しかし、三度映画化ってすごいねえ>でんおう。
いや、今回も子供をダシに見に行きますよ!(子持ちの特権!)

今日一日、ほぼ寝たきりだったので、今から原稿っす>23時。

しかしギアスはすごいことになってますね。
あと一回で終わりそうですが、どうなるのか全く先がみえません。
姫様とギルフォード卿が生きていたことにびっくらですよ!
お幸せになってほしいです。
そしてCCは生き残るんだよな・・・・。

ダブルおーの予告は今回落ち着いてみれました!(笑)
うわーーーせっちゃん大きくなったねえ!
ああもう、楽しみすぎて吐きそう。

あと、夕方からパソを占領していた娘がみていてジアビスアニメが、なかなかよさそげです。
OPがカルマなの?!本当に?!
「ガイ様、華麗に登場!」が楽しみです。えへへへへ。



関係ありませんが、
結局運動会は木曜に延期ですよ。
なら、日曜休みにして、平日の代休を一日でも減らしてほしかった・・・・。
みんながみんな、専業主婦じゃないんだぜ。
こんな子供相手の凶悪犯罪が横行してる時に、子供だけにしとけないじゃんね・・・。
でもそうそう休みとれる人ばかりじゃないと思うんだけどさ。
いや、愚痴でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.