忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイベントでしたね~。
委託先(登田さんありがとう!)で購入してくださった皆様、配布本を貰ってくださった皆様、ありがとうございました!やっぱり嬉しいです~。
日浮とは言い難い本ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。
乱丁などありましたら、メイルorメルフォからお知らせくださいませ。

あと、通販はじめました。
インテ前に一度切るのも面倒なので、インテ後二週間ぐらいまで続ける予定です。
がんばって30日にだすぞー。おーー。
読んでやってもいいぞ!な方は、どうぞご利用ください。

春は毎年のんびりしてるので、今年ものんびりします。

・・・ですが。
先週の棚卸前から、何だか鼻の調子が・・・。あれ?眼も何か痛いし・・・。喉も痛いなあ・・・・?
もしかして。

花粉症?!

・・・・・・・我が家は誰もいないので(アレルギー性鼻炎はいるけど)、私が初?!
いや、きっと風邪に違いないよ!
裏山に杉いっぱい植わってるのに、花粉症になったら・・・・と、とりあえず医者に行けばいいの?


・・・・ロク受文が唐突に書きたくなって、だらだら書いてます・・・←原稿はどうした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.