忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰るのが間に合わず、録画したのをみたんですが。
なんかもうあたままっしろです。
・・・・うん、予告でアリーを見た時から、こんなことになるんじゃないかと、フラグたちまくりだしね。兄貴。
二人目もいるし。
うん、分かってたんだけどね。
分かってたんだけどね。

でもやっぱり、アレルヤは泣くんだと思うな・・・・・・・


16日追記
勇気を出して行ったチャットで元気を分けてもらいました。小心者なのと、頭真っ白で、ほぼロムオンリーでしたが(あかんやろ)・・・・でも、萌えとエロは凄いね!
改めて思った。
そんなこんなでかなり元気でたので、23話の感想いきます。


・ネーナはどうなったんだろう・・・彼女の今後が心配です。←二期目かな。

・マイスター達の情報はヴェーダから完全に消えたらしい。

・アリーアルが誰だか知らなかったアレルヤ。・・・・ううううう。

・ロクにではなくティエリアに聞いてますよ!ちゃんと答え・・・てないよね・・・ティエリア。間違いではないけれど。

・ロシアの荒熊はそんなにも業界知名度が高いのか・・・。

・ダリルダッチがなんだかやばいことになってた。

・ドアをロックして、ロクを出られないようにしたティエ。「強引じゃない?」と言うアレルヤだけれど、止めなかったということは、アレも心配なんだよね・・・・ロクが。

・ティエ「私が彼を守る」。変わったなあ・・・・ティエリア。

・アレルヤ地味だけど、やっぱり戦闘になると凄い。

・アリーアル、前方のキュリオスより、後方のヴァーチェをターゲットにしてたっぽい。何故?どこまでなにをしってるの?

・ティエリアのピンチに、アレルヤもピンチ>ソーマちゃん登場。

・「被験体E-57」呼びってことは、やっぱりデータが残ってたのか、復活させたか。

・え!ハレルヤそんなことできるならなんでいままで・・・・・・

・ロク、Gアーマーをつけて、出撃。多分ハロに開けさせたんだね>ドア。

・この辺りから、心配で心配でどうにかなりそうだった。

・カティ大佐、アリーアルに助けられる。

・この辺りから、アリーアルとロク兄がすごい。映像も凄いけど、三木さんと藤原さんも凄い。

・何もかもとっぱらったロク兄。刹那より凄まじい人だと思った。

・ダリルダッチぃいいいい!!!

・ロク兄ぃいいいい!!!

・ハロとの別れのシーンが泣ける。

・全部ロク兄に持っていかれた。

・子供の頃の兄は本当にかわいい。そしてテーブルには椅子が五つ。

・ライルの未来。

・刹那が。刹那が。

・地球を狙い打つ兄。もう涙が滲む。

・アレルヤも泣くんだろうな・・・・・

予告

刹那に掴みかかるティエが物凄く気になります。

あれはキュリオスだよね・・・?相手はソーマちゃん?それとも荒熊かなあ。

ナドレ。

ドロ様、それはもしやパイスー?
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.