忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく放置ですみません。
冬コミでなく、インテ用の、しかも少年ライニルプリンタ本の大幅加筆修正ですが入稿したました。それでも印刷屋さんの最終通常料金日ギリギリ・・・・。
でも。これで何とかインテで机に本が一冊もないという寒々しい事態は逃れられました。

さーーー!これから鰤とダブルオの二冊目やるぞーー!(自家製本決定です)
一ヶ月に莫迦みたいな数を書いたこともありますが、今は昔っす・・・。
遅い遅いわぁああああ自分!

先週はチビの扁桃腺に振り回されっぱなしでしたが(行かなきゃよかった職場の忘年会ですが、ビールが呑み放題だったのに、一滴も飲めなかった・・・・・)来週は熱が下がっているといいなと思います。
下がったと思ったらまたあがる。扁桃腺って結構厄介なんですね>上も真ん中もかかったことがないので。

今日のダブルオ。
とりあえずこれだけ。

殴った。さじが刹那を殴ったよ!

そして留美も叩かれていた。
さらりと大量に人の死が描かれていて、実生活で落ち込んでいる時に見るのは大変つらい回でしたが、来週あたりからやっとライルのターンが来るのかな。と、心待ちにしていたりします・・・。いい加減兄さんとの話を見せてくれーー。

PR
00は今日も面白かったデス。


荒熊大佐生きてた!!!よかった!!!
あれ?ハレルヤは一瞬だったんですか・・・そうですか(がくーーー)。
あれ?ティエリアの髪が・・・・・・。
ネーナは留美を裏切ればいいと思う。
ティエリアの話を聞いても、まったく揺るがないせっちゃん。いつの間にかティエのが人間っぽくなってた。
マリーはもうニュータイプでいいんじゃないかな。
ライアニュフラグはちょっとイヤだな!って思った・・・うん・・・・。
ライルにはニールかもしくは、ティエリアが!!!(すません、私情はいりまくり)
アニュがイノベーターなのは確定としても、記憶が上書きされているのか、もしかして自分が何者か知らないっぽいのかな。だったら余計不幸だライル・・・・・・。
施設にCBで働いている人たちが沢山居て驚いた!>そりゃいるだろーーよ。
さじは本当に普通の子だと思う。良いとか悪いとかそういうことはおいといて。
この場合、さじ1:ハロ9ってことで、ハロが凄いんだよ!(MSはずぶの素人だと言ってたライルが何とかなってるのも、ハロの性能あってこそだよね)
合体・変形は、個人的に物凄く滾る。

せっちゃん、そんな、さじが死んじゃうよーーー!


と、思ったら、トランザムまで発動させていた。
さじは一般人なので、確実に血を吐くぐらいしてると思うんだが。予告の彼は悲嘆にくれていたっぽいけど、肉体的には大丈夫そうだった。
つか。
00オーライザーにしてトランザムを発動させると、そこにいるヒトの声が聞こえてくるらしい。
ああいうシーンは、ファーストより、Zっぽいのかな。
だと確実にルイスとさじは不幸になるよね・・・・。アレルヤとマリーもだろうけど。
そうならないことを祈るばかりです。

予告ではリボンズが何かに驚いていたのが印象的。
刹那とライルは何を話していたかなー。
来週も楽しみデス!

ですが。
来週は多分、インテの原稿地獄になってるだろーな・・・・はははは。

イノベイターは、どうも2人ずつ同タイプがいるみたいなので、あの新しいメンバーの女の子はリヴァイヴの同タイプってことなんでしょうかね。髪も同じ色だし、跳ね方もいっしょ。
性別もやっぱり自在なんでしょうか。
そんなのがCBに入り込んでますよーー!!大丈夫じゃないよ!(ガクブル)。
しかし、留美がますます苦手になっていく・・・・。
この子が世界のゆがみなんじゃないのだろーか。
マネキン大佐とコーラは本当にイイ。
コーラ癒される。君だけは変わらないままでいて。
ニーナのことをリボンズに黙っていたっぽいアリー。リボンズを雇い主と言いながら、腹の中じゃあ何を考えてるのか分からないところは、嫌いじゃないんだけどなあ。
どこのベルクラント>メメントモリ。
ますますニュータイプなマリー。
大佐ァアアアア!!!こ、こんな最後はちょ、ちょっと・・!!!
何故に、シャワーシーンのティエリアは髪が伸びてるんだろう。
GN粒子を触媒に脳量子波で感応するのがイノベーターらしいですが、超兵のふたりもそんな感じですか。
00とオーライザーの放つGN粒子で、マリーは荒熊の危機を知り、ハレルヤは深い眠りから叩き起こされて。
ハレルヤァ、いいなあ!いいなあハレルヤ!大好きさ!
あ。フェルトいなかったことに、三度目で気付いた。

しかし。ライルがアレルヤ以上に空気だ・・・・・。

鋼錬。
えーーと、前作をまったく無視してフツーに原作の途中から始まりそう>アニメ。
・・・・もう春のアニメですか。

イケダなにやってんだーーー!

いやそれより。

ハレルヤアアアアア!!!!!

待ってた!ハレルヤ来るの待ってた!!!やっと帰ってきたよーー!!!
監督ありがとう!!!

今回は最初と最後に持ってかれた感のある回でした。
ますますニュータイプっぽくなってくソーマちゃんとか、薄紫髪の彼女とか、ティエリアのシャワーシーンも全部かすんじゃったよ。

あとでまたきまーす


 

9話のつづき

・悩むティエリアのもとに来るせっちゃん。良い関係になったなあ。リジェの声にニールの声が被るんですが、とどのつまり、二期のティエリアはやっぱりニールあってのあの位置ってことでよいのでしょうか。
・以降のスメラギVSマネキン大佐のあたりは見てて楽しかったなあ。
・その科白は・・・。よせよせっちゃん泣けてくるじゃないか。
・え・・・・・中佐早くもお亡くなりに・・・・・。
・スメラギ女史の読み勝ちでしたが、マネキン大佐からメイルが。
・あ、奥さんしゃべった。ヴァスティ家の食卓での会話は、きっと常人では理解不可能だろうなあ。
・そして本編以上に色々な予告。
・CBの制服を着た薄紫頭の子は、新キャラですか。新機のパイロットなのかな。
・頭痛を訴えるマリー。あんなに簡単にソーマちゃんが居なくなったとは思えないので、あのふたりも一悶着あるよねきっと。
・マリナ姫とシーリン。
・ティエリアシャワーシーンですか。・・・・・なんか、髪長くない?え?女になって誰を落としにゲホゲホっ。
来週も非常に期待しております★


どーでもいいですが。
ティエリアって、ジョーカーみたく(ゆん世代には何とか通じるかと)好きなときに女ティエリアになったり、男ティエリアになったりすればいいよ。流石に他人に変身まではできなくていいので、女ティエになって、夜な夜なライルを困らせに行けば良いと思う(え)。


 
仕事で疲れきって、口からたましい出そうになってます・・・。
妄想してる時間も、気力もそぎ落とされてます。

明日にはミカグラ隊長からもらった死覇装ニールあぷするぞー。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.