忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿呆娘に母さん近頃発言が刺々しいよ荒んでるよ。と言われた管理人ですこんばんわ。
駄目です。自分でも気が付いていたんですがね。(職場でも似たようなこと言われたし)
そりゃ荒むよ。荒んで当然だって。
ストレスの溜まる仕事した後に、唯一のオアシスで明日への活力だった本やらネットが、わけの分からん連中が規制だぜBLなんてくだらないんだぜ、見るのも書くのも駄目になるかもな状態で、荒むなって方が無理だって。
ですが、母親が荒むと子供も荒むので、明日から極力子供の前ではいいお母さんを演じようと思います。
そしてストレスがさらに溜まるんですが。

昨夜は怒りのあまり薬を飲んでも朝の四時まで眠れませんでした。
帝都の副 知 事は腐の怒りをしればいいと思う。
祖国のマス塵が腐っていると知らない爺ババ層ばかりじゃないんだぜ>お陰で我が家ではテレビが消されている場合が多い。←流行のエコじゃん!
こんな時こそ全力で原稿したいのに、時間全然ありません。
試験?もういいよそんなの!(いやよくないんだけど)


追加
まったく関係ありませんが、今日はタ コライスをタコミートから作りました。
で、自分のだけスィートチリソースをちょっとかけて。
混ぜて食べるご飯とか丼物って結構苦手なんですが、これはトマトとか野菜いっぱいなんで自分の中では丼物とは違うくくりらしい(笑)美味しかったです。流石くっくぱっどレシピ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.