忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の予想通り、今日は忙しかったです。
店頭常時二人なんですが、ピーク時はほぼ四人体制でした。それで何とかまわせる感じです。
明日も仕事行くの憂鬱です・・・税金の納付期限31日なので、無駄に納税ばっかりだろーな・・・。
イラっとするのは、役所が寄こした延滞金の計算に使う冊子に載ってる計算方法が間違っているということですか。(なのでイチイチ確認の為に役所に電話しないといけない)
よくもそんなの寄こしやがったなと忙しい時や、役所に電話が繋がらない時など殺意がわきます。
役所側だってイチイチ電話されたら嫌だと思うんですがね。


話し変わって、非実在青少年規制問題で師匠こと田中慎一さんがサイトを作られたので、はっときます。

kisei_bleachd.png


あっちでもこっちでも規制規制と、ほんっと深刻っすよ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.