忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自治会の総会後の食事会でちょっと呑みすぎた。
友達とふたり、男性ばっかの席に混ぜてもらったんだけど(下手に女のひとばかりの席は逆に気を使うんだ・・・仲良い人少ないし、女の人は集団になると苦手)、酒の席が久しぶりだったのとタダ酒だったこともあり、意地汚く呑みすぎました。
瓶だから二本はかるく行ったと思うよ。あと、お冷で日本酒も結構飲んだ。
会がお開きになってからも、友達とふたりで缶ビール飲みながらずっと外でしゃべってた(厨房か!)
最後はマックで紅茶飲んでたよーーな・・・←うろ覚え。
絶対月曜朝起きられないと思ったら、二日酔いもまったくなく、ふつーに起きれました(笑)。
あれ~~?三時ごろ就寝だったんだけど。
そして明日はお休みする予定だったのに、仕事が終わらずに(それでも1時間近く残業したんだよ!)明日に持ち越したので、出勤です(涙)。しかも今日確定申告行かなきゃ駄目だったので、無理矢理帰ってきた・・・旦那がローン控除の書類なかなか書いてくんないからorz
融 資な・・・うん、書類作るの一回しかやったことないのにふたつぐらい渡されて「作っといて」って・・・orz
マニュアル見てもわかんねーーよ!新しく来た社員さんも、良く分からないって言ってたし(涙)
確定申告は閉場の三分前に駆け込みました。
超迷惑だと思いながら、そういう人は沢山いた。
土日も開いてくれよん。


件の都条例改正ですが、ついったのアレは本当なんでしょうか・・・。
・・・すでに情報規制?!いやまさか・・・・
本当なら、怖すぎる・・・・。通っちゃったらこんなことは日常的になるんだろうかそんなの嫌だ。
手紙は間に合わないので民主党にもメイルしました。>一応お手紙セットは購入してこれから書くんですが・・・。動きが遅い自分が悪いんです。
二の足を踏む議員の皆さんには一体自分達が何者であるのかを再確認していただきたいです。


あと、某反捕鯨船今度はまぐろですか。
単ににぽーんが嫌いなだけじゃないのか。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.