忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりどう考えても黒海燕とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理なんです。
書きたい海燕殿が黒に近づいて行ったらいいな~ぐらいのノリで行こう!うん!

そんなこんなで、漣々お題にひとつ載っけてきました。
海燕殿が亡くなったあとの、京楽さんと浮竹さんと海燕殿の話しです。
意味もなくがーーーんと気分が落ちてしまったので、落ちた時は、そういう話し書けばいいやん。とちょっと持ち直しました。
結構明るめのアホな話ばっかり書いてますが、実は根は薄暗いんです。自分でもなるべく見ないようにしています。

あと都さんの話が書きたいな。
これもアホなぐらい明るい馬鹿な話。
都さん本当にすまん!的なね。

次は四月馬鹿に便乗できればいいな。
PR
まだ見てません。
岐阜ってもう咲いてるのかも知りません。
梅も見てないのに、もう桜か~~。

花見のネタでひとつぐらい書きたいな。
あかん。今書くと浮海になりそう。ぜっさん海受週間。
攻め攻めしい浮さんとかどうすか。
書いたことないけど、どうだろう。
もっとも、攻め攻めしい海燕さんも書いたことないよ!
女子向けゲームのような、ステキな攻め様の海燕殿とかどうよ!←いえ、ゲームしたことないんでしらないんですが。
黒海燕とかも書いたことないかも。
あれ?書いたかな?あれ?…………もう覚えてないよう゚(゚´Д`゚)゚
そうだよ『愛を、乞う人』の海燕は、微妙に黒いんだ。
あれも途中だよ゚(゚´Д`゚)゚
もうどうしたらいいのかイベントでたいよう。

とりあえず、書いたことのない海燕殿を書く!のを四月からの目標にしてみよう。
ピクシブに「蒼い猫改訂版3‐②」をアップしてきました。
少しづつ違ってきています。
前回よりもしかしたら都さん出てくるかも。かも、だからね★

さ~いい加減「恋歳時」続きかかないとヽ(´Д`;)ノ
と、言い続け早三ヶ月……。
もう駄目な気がしてきた……

書けていたので、一足先に更新。
バレンタインと対になったホワイトディのお話です。
なんでもない小さなお話なんで、さらっと読んでいただければ。

二月ほど更新できないと思いますがよろしくお願いします。



原作が面白くなってきてますよね★
毎週月曜が楽しみで仕方ありません。
いや、もう、チェックしたほうが絶対いいですよ!
今週は一心さんの過去から。
とうとうパパの過去編です。奥さんとの馴れ初めまで2、3週で終わるのかな?
乱菊さんとしろちゃん出てきました。
しろちゃんきっと、背の高さ全然変わってないよ(笑)
ピクシブの方に「蒼い猫改訂版3‐①」をupしてきました。
三月中に完結できるようがんばります。「改訂版3」なので、大幅改訂を行う予定です。
あのファンタジーがどうなるのか、現物お持ちの方は比べていただけると楽しいかなと思われます。これ持っている方は結構いらっしゃると思うので。


今日は朝からお顔エステの体験コースから始まり、髪を染め、マッサージに行き。と、身体のあちこちを他人の手に委ねた一日でした。
相変わらず肩こりがひどい(;´Д`)と言われました。仕事もしてないので肩がこるとは思えないんですが、こりこりだそうです。エステのねえちゃんにも言われたな。
まあ、奥様みたいな一日でした。こんなの初めてですよ。
とりあえず明日から節約だ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.