忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかんです。
エロなんて何年も書いてないから、書き方わすれてるっ。
しかも攻目線ってもしかしなくても初めてかもしれない。
むつかしい。

エロなんて求められてないのはわかってんですが、自分が書きたいだけなんです。
PR
日曜、あとうさんと京都で映画を見てきました。
るろうに剣心とタイバニ。
梯子しましたよ。両方ムービックスで時間もかぶらなかったから見れたんですけど。
いやあ、楽しかった。
るろ剣は健くんに痺れました。剣心のときはかわいくて、抜刀斎になると、格好よくてどきどきしてしまいました。
続き希望。
タイバニは友人とか娘から、「面白いから!でもタオル必須」と聞いていたので、ちゃんとハンカチ用意してさあ開始。
ハンカチ持って行ってよかった!
牛さんが映るたびに笑いをこらえるのに必死。おじさんが映るたびに萌えるから必須。折紙先輩かわいいいい!
バニさんはあれぐらいツンツンしてたほうが好みです。
一年後も見にいきます。

仕事やめて二週間経つんですが、調子を崩してしまいました。
太ったし(落ち込み)
急に生活習慣が変わったら駄目みたいです。
毎日整理整頓掃除しているんですが、まだまだまだ終わりそうにありません。
どんなけいらないものがたまっているんだ!ってくらい納戸にも押入れにも詰まってました。
だが一番大変なのは私の部屋のウォークインクローゼットの中だったりします・・・・服のかわりに本が詰まっている・・・。
今日ハロワに行ってきたんですが、混んでた・・・とっても混んでた。
入って、用をすますまで、軽く二時間。仕事探しに来たわけじゃないのに。給付係のおねえさんが物凄く丁寧に説明してくれたのはいいのだけれど、途中から眠たくなってきました。必死に聞いていたけど、兎に角眠かった。
16日に説明会があるらしいので、そちらに行かねばならないのですが、人ごみすごいだろうな。(イベントほどじゃあないと思うけど)

覗いてくださる皆様、ぼちぼち書いていますので、もうしばらくお待ちください。

以前出した本の続きを、ぼちぼち書いてぼちぼちアップしようと思います。
イベント参加予定が全く未定で、本で出すことはもうないかもと思ったからです。
そんなこと言っといて、冬あたりにイベントでたりして、総集編とか出してるかも。
そこまで回復できたらいいな。
・・・・いやちょっと無理だわ。

海浮と、もうひとつ浦海+浮海かと思われます。
市海の続きも書きたいよお(とりあえず言うだけ)。

今週の本誌を見て改めて思うこと。
浮さんと楽さんって、本当は何年生きているの(そこか)。
頭の中は春続行中なので、たまった萌えを吐き出したい管理人です。
調子悪いです。冬以来の悪さです。
萌えに使っている以外の頭ん中がぐちゃぐちゃです(笑)
子どもの行事が日にち単位でなく時間単位で一日の中でモザイクみたいに用事がかさなったり、ばらばらだったりして入ってくるのが、毎日だとさすがにしんどいです。自分の用事もあるし。仕事?あと四ヶ月で解雇なんで、ごまかし半分何とか行っていますが、つらいっす。
こういうときは積極的に休まないとあかんのですが、そういうときに限って子どもがちらかした部屋の汚れがきになってきになって仕方ないので掃除しちゃうし。お母さんはやすめないよあははは~~。

気を取り直して。
院生京浮。私の中で再び流行のきざし。
ヘタれ京楽さんと、ワイルド浮竹さん。
ふへ。私だけ楽しい。


Ryunaさん
こちらこそ大変お久しぶりです。以前のような活動できませんが、ぼちぼちやってますので、よろしくです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.