忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は当サイトにおこしくださり、誠にありがとうございました。
相変わらず更新の遅いサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。
新しい年がみなさまにとって良い年でありますように。

年末年始の忙しさとパソコン占領されていてなんにもできませんでした・・・ε=(・д・`*)ハァ…
職探しと並行して文章もばりばり書いていけたらいいな。

海浮より、近頃浮さん単品の話ばかり書いています。
浮さんには妹さんが二人いるらしいのですが、きっと良いお兄さんだろうな。とか。
私もこんな兄さん欲しいぜ。とかね(良い年のおばさんが言うことではない)。


あと、やっぱりおせちは一日であきるな。部分的に作るんだけど。
PR
浮さんお誕生日おめでとうございます!
一日前はしろちゃんだったね!

海浮文間に合いませんでした!゚(゚´Д`゚)゚

年内間に合うのか!
恋歳時ももう一話入れるつもりだったのに!
今まで少しも興味がなかったんですが、にょた浮が絶賛マイブームです。
でも、にょただとなぜか白浮です。白浮ぷまいよ白浮。

海浮かけよ・・・

今週の鰤。
そうなると思ってました。ええ>楽さん。
でも卯ノ花さんの正体が予想外だった。斜め上行く展開。
来週も楽しみです。浮さんの出番もまっています。
更新の少ないサイトにいつも来ていただいてありがとうございます。
平子君とか出てくる新しいお話とかも書きたいんですが、なかなかままならないです。

海浮文が終わりません。
本当に短い文なのに、少しも先に進みません。
書けなくなったなあ。


年内、もしくは年明けあたりにピクシブの海浮コンテンツ増のために、昔よそ様で書かせていただいたものをアプしたいです。もちろん海浮。海浮しかない(いや剣浮とかもあるんですが)。
海浮の少なさに涙しかでない゚(゚´Д`゚)゚
海浮ふえろーー!
短いやつ。
しっとり色気のある話になるはずだったのに、全然違うものになりつつある。なぜだ。
最近書いているイカれた親父の浮さんじゃなくて、原作よりのもっとおとなしい感じで。
海燕さんとの関係に苦悩したりする真面目な浮さん。
そうなると燕が悪いツバメになってしまうのがなあ。。。

あと「若葉のころ」(京→浮)の続きとかずっと考えていた。
13番隊に移って行った浮さんと、副隊長が浮さんに手をだそうとするので、心配でちょくちょく覗きに楽さんとか。
誰が楽しいよそんな話。って私が一番たのしいね!
虚しい・・・゚(゚´Д`゚)゚


下の娘が顔文字の辞書ツールダウンロードしろというのでしたけど、しょっちゅう顔文字が出てきて打ちづらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.