忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海燕受のスイッチ入っちゃったっぽいですが、多分大丈夫……のはず。
恋歳時の続きと、「猫のキモチ」の書き直し。
春コミのエア新刊とかやってみたい( ´ ▽ ` )ノ
よかったらご意見お寄せください。

WJの行方が本当に気になって気になって、毎週手に汗握る気持ちです。
大丈夫なのかな。本当に死んじゃうのかな。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ心配で仕方ないよ。
PR
ピクシブにアップしたのとは別に、何かかわいい(◕‿◕✿ฺ)お話をアップできるといいなと思っています。
おっさんじゃない浮さんと、残念ワカゾーじゃない燕の、ほんと短いお話ですが。
私に求められているのはエロじゃないよ!
……きっとね!

八年近く海浮を書いてきて、未だに海浮における海燕殿と浮竹さんの関係を考えさせられる時があります。海浮難しいね。ほかの人が書いてくれないのはそれが原因かも。と思ったり思わなかったり。
格好イイ海燕殿と、格好良すぎる浮さんのぶっとい本が読みたいです。私が書くと海燕殿が絶対ヘタれるんでね……。
かなわぬ夢ってやつです。
海浮いいですよ~~。是非書いてほしいですよ。


つい数年前は海浮小説を探すのに今ほど苦労しなかったんです。その中でも今でも忘れない小説が三作品あってですね、サイトも閉鎖されて随分経つんですが、どうしても読みたくなる時があるんです。内容は覚えているんですが、あの文章のあの言い回しや、心理描写、キャラの息遣い、指先の繊細な動きまで。かなわぬとわかっているから余計、想いが募るというか。
自分のダメな文章読んでいると、本当に「あの小説読みたいよう」としみじみ思います。あまりに恥ずかしくて発作的に閉鎖したくなります←しないんですけど。

読んでくださった方に「あいつのあの小説、また読みたくなった」と言って頂けるような文章をいつか書けるようになるんだ!と思い続けて早…何年だ?99年からだから、間あけてても14年かあ。一向にうまくなる気配がないのはどうしてなんだろう……(இдஇ; )

近頃マ ギにどっぷりハマっている友人も昔書いたやつのが上手いわ~。と言っていました。
あかん。俺たち年齢に負けている!

徐々に春に近づいているので(相変わらず寒いんですが)そろそろ私も浮上する頃かなと思います。
いや早く浮上しないと私。
来週は就職説明会の申し込みのため職安に行かなきゃなので、今から気合いれます。
海浮の連載もしたいし、私には珍しい京浮の連載もしたいし、ピクシブもやりたいし、やりたいことはいっぱいあるのにやる気が付いてこない(;´Д`)
ううう。


ツイッタ始めたんですが、私には難しいというか、レベルが高いというか。娘にもっと気軽にやるもんだ!と怒られるんですがお母さんには難しいよ。
死神の皆さんって、年末年始はどうしてるんでしょう。
その時だけは現地滞在してる死神も帰ってくるんでしょうか。
もし人間のそれと変わらないなら、浮竹さんはおウチに帰って、家族でほっこり過ごすんだろうな。お正月は浮竹さんが仕送りしている親類縁者が代わる代わる挨拶にきて、賑やかだったりして。冬季賞与で子供達にお年玉をくばる笑顔の浮竹さんがいたらかわゆすぎる。
燕も年末年始は実家だろうなー。冬季賞与でお正月用の買い物を山程してこっちも笑顔で帰るんだろうな~。都さんと結婚しても実家に帰って正月過ごすんだけど「ちょっと散歩してくる」と言ってふらっと居なくなったら、十中八九浮さんと逢引だな。そんな駄目な海浮超萌える。



商業BLって私は本当に買わないんですが、娘はバイト代をかなりそれにつぎ込むので部屋にどんどん増えています。
「これ面白いよ」と勧めてくれます。
勧められた本だけ読みます。
確かに面白いです。
・・・・・・おかしいです。私はこの子の教育に悪いから幼稚園の時に、持っていた商業BLを処分して、同人も目のつかない所にひたすら隠していたのに。
なんでこんなことになったんでしょうorz
だから下の娘が読まないように、床に平積みすんのはやめてお願い!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.