忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下妄想。
CBに入る前に、AEUに仕事でやってきてたハムが、街に酒を呑みに出て、とある店で隣をふと見たら、殺し屋ロクが(スーツ希望)お酒呑んでたとか、そういう何でもない出会い方がいいなー。最初は、奇麗な男だ。ぐらいに思っていればいい。
時間を置いて、何度か同じ店で出会うたびに、ハムがどんどんロクに興味を持つといいな。
でも、ロクは身持ちが堅いから(笑)そう簡単には落ちなくて。ロクは相手が軍人とか警察の人間だと気付いてるから、尚更頑なだといいな。
結局最後は強引に力技で押し切られちゃって。
そんなグラロク100Pよみたいです。

お題、最後は可愛らしいモノになっちゃいました。
本当は上の内容的なグラロクにしよーと思ったんですが、どう頑張っても数十行じゃ収まらなかったんで、諦め。

お付き合いありがとうございましたー。
お題は明日にでも、テキストの方に収めます。

PR
早めにクスリ飲んだのが良かったのか、朝には熱下がってたー(涙)
でも余熱があるかもしれないので、まだ様子見です。
熱が下がったら、今度は少しも大人しくしてくれません(あう)
トランプやらマリオパーティやらを付き合わされて一日が終った・・・・(ぐったり)
でも、40度の時は、顔が土気色だったので、元気なのが一番です。

そんななかでお題更新しました。
少年なハレアレです。
こんな感じなハレも好きです。

今日もお医者に行ってきました。
インフルでした(涙)
クスリはタ/ミ/フ/ルじゃない方でお願いしました。(漢方も効くって聞いたから)
でも、飲んでなくてもインフルの異常行動は怖いので、付きっきりです。
先生はたいしたことないよーに言うけど、40度は傍に居るほうが怖いですよ。
まだ水分とってくれるからいいけど、何も食べてくれないと点滴に通わないとです。
予防接種してもしなくても、インフルには掛かるし、予防接種しとけば軽くすむって聞くけど、全然そんなことなかったよ!(なみだー)

通販滞っております。すみません。
明日には熱、下がってるといいなあ。

幼稚園や小学校で流行りつつある毎年恒例のアレが。
とうとう我が家にも魔の手を伸ばしてきた模様。
今夜も眠れないなあ。(定期的に見に行かないと・・・)
そして明日もお医者です。

お題の続きです。
いきなり05ですが、きにしないきにしない。
気持ちR18程度です。
ガッツりエロは読むのは大好きですが書くのは苦手っす。

日曜だったせいなのか、意外にお客さんいてびっくりー。
カウンターで教えてもらったんですが、今日は千円の日だった(知らずに行った)。
さて映画ですが。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.