忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でも分かりません。
そして誰に謝っていいのか分かりませんがあやまりますすみません。
もっと読んで萌えられる文章書ければいいのになぁ・・・。


今日仕事場で見てはいけない書類を見てしまってとっても凹み中。
・・・・こんな書類、コピーさせんなッ。
移っていった所長にマジ殺意が沸いた瞬間。
本気でこの職場がいやになりました。
この冬が乗り切れるのかどうかあやしいです。
来月新しいパートさん来たら、職探ししよかな・・・←って、本当に来るんだろーか。近頃面接ばっかしてっけど。


続きはお題SSです。
鰤です。志波夫妻っす。

PR
21日からなんだぜ<DTB2期

まさかの二週遅れ・・・いやまだ放送してくれるだけ良いと思わなければ・・・

原稿はじめました。
間に合うのか俺。
明日こそ高速バスのチケット買いに行かなくちゃです。
はあーーー
とりあえず、休みなのに早起きして弁当つくらないとあかーんのはしんどいでっせ。
ゴミ捨てたら二度寝しよう・・・>休日の贅沢。

鰤がいい感じにあがってきてるので、鰤の原稿先に取り掛かろうと思います>スパーク。
00は、オンじゃなくてもいいかな・・。つか、どう考えても間に合わないし!


お題消化中。
また鰤です。わたし、このふたり決してきらいじゃないです。
楽さんが普憫になっちゃうだけで・・・orz
鰤の中の普憫キャラは楽さんです。次点はツバメ。

すると原稿も駄目になってしまうという悪循環。
今日も激しく眠いです。
関係ないけど、ハガレン新刊は良かった。私ロイ→ヒューなので、非常にもだえた。
スパコミのチケットがきたよ。


以下はやっぱりいちゃこらしている市海の話です。
下のSSの後日談です。

16日16時追記
一部修正しました。

典さんと丁さんの濡場をちらっと書いていて(自家発電自家発電)・・・ちゃんと方言使って書いて、あとで字面だけ見るとなんかこう・・・恥ずかしいというか~~。もぞもぞすると思うんです。
この人たち別に愛し合っているわけではないので、(典さんが好きなのは芬だと思うので)最中に愛の言葉を吐いたりしないんですが、でもなんだか・・・笑っちゃいけないシーンで私が笑っちゃうorz
ヘタまで手を出さないと思いますけどねーーははは>先のことはわからない。
でも書くなら、芋兄弟と北欧と、親分子分と、悪友三人ですかー。



そんな上の落書きとはまったく関係ないお題。
鰤が続いておりますが、そのうち00も。
あと蜃気楼邂逅篇とか、いろいろ。

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.