忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日浮原稿につまる→気晴らしに00文を書く→再び日浮原稿に向かう→でもやっぱりつまって00文を書く→最初に戻るエンドレス。
みたいな。
・・・・・なんかもう、加筆修正って難しいのね・・・・。加筆しすぎると、駄目になっちゃうし、それなら最初から作り直すぐらいの勢いじゃないと。
それにつまってはすぐ、00文書いてるから、全然ススミマセン!

でも、萌えるんだよ・・・・アレとロクって・・・!!!
でもって、冬コミ用の00本のネタが降ってきたのですが。
・・・・・何だろう、痛い系?ラブラブでもハッピーでもなく、痛い系・・・。
ハレロクアレでもって、流血で強○でハレロク率80%な予感・・・・ハレが猟奇的で色んなイミでR20。
でも死にネタとかじゃないし、残酷シーンもないし、い、一応四話と五話の間って設定で(汗)
・・・またもや、こう、マイナーな方にどんどんすすんで行くような気がするですよ・・・>師匠(涙)

でもって、アレ→ロク短文。
ロク←アレでも、全然大丈夫だとは思うんですがー。



自動制御の扉が閉じてしまえば、そこは宇宙よりも暗い、闇が横たわっている。

この部屋には窓がないから。

月明かりも星明りも、薄闇の夜すら届かない、深黒。

足音を消し、記憶を頼りに奥に進んで行く。

大して広くない部屋の構造は、ほぼ自分と同じ。

程なくして、膝に当たったモノにぎこちなく触れれば、冷たい布と硬い寝台。

息をとめ、耳を澄ませなくとも、聴覚は規則正しい静かな寝息をとらえていた。

こんな時だけ、人よりも感覚が鋭くてよかったと思える。

縁をたどり、大体の位置を予測してから、アレルヤは寝台に乗り上げた。

眠る彼が発する体温を頼りに、身体に触れないよう覆い被さる。

「・・・・・」

数秒間、アレルヤはその姿勢のまま、闇の向こうを見つめた。

いくら気配を殺して忍んできたとはいえ、一向に目覚める様子のない相手に、苦笑する。

余程、あのAIを信頼しているのだと思うと、少し複雑だった。(そのAIに頼んで、深夜にも係わらず入れてもらったのだから)

何も見えない闇に向かって、アレルヤは手を伸ばす。

最初に触れたのは、髪だった。その次は肌――多分、頬。

「・・ぅ・ん・・・」

くすぐったかったのか、鼻に掛かった声がして。

いま、この人はどんな寝顔をしているのだろう。

安らかだろうか。それとも、苦しげだろうか。

部屋は何時までも真暗で、自分の瞳になにも見せてくれない。

アレルヤは咄嗟に引いた手で、今度は両肩を探し、二の腕を通り、ゆっくりと指先に下りていく。

そして、指と指を絡ませて、両手を優しく拘束した。

この人の枕の下に銃があることを、アレルヤは知っている。

自分を、信用していないのではなく、彼の中では、それは挨拶を交わすのと同じく、習慣化した行為。

紛争の耐えない地域で生きてきた、証だった。

重ねた白い指は、どれ程の命を奪ってきたのだろうか。

数多の命の上に、彼の生はある。

それでも。

彼の手が血塗れていても、自分は躊躇いなく口づけるだろう。

『貴方が生きて、ここにいてくれるだけで、いい』

胸が、切ないような、苦しいような。

まるで儀式のように、ロックオンの指先に軽く触れて。

アレルヤは唇を、真下に落とす。

そこは相手の唇の、端だった。

そのままするりと滑らせて、薄く開いた唇を食むように、吸った。

軽く何度も重ねて、互いの唇が触れることで生まれる快感を、味わう。

「・・・ん・・・」

寝言とも喘ぎともつかない声と共に、ロックオンがもぞもぞと身動ぎした。

一度、強く吸い上げてから、アレルヤは唇を解放する。

「・・・誰・・だ・・」

半覚醒状態の、何とも言えない声が可愛いと言ったら、怒られるだろうか。

誰だと、問いながらも、腕に力が入っていないから、この不埒な侵入者が誰だか、彼は分かっている。

程なくして、名を呼ばれた。

「アレルヤ・・」

「はい。何でしょうか、ロックオン」

「・・・・・何でしょうじゃあ、ないぞ・・・。何やってるんだお前・・・」

うんざりしたような声を、吐き出したけれど、絡めた指を、解こうとはしなかった。

自分は、彼に許されていると、思った。

それだけで、こんなにも胸が温かくて――同時に、切ない。

「貴方に、キスがしたくて」

「あのなあ・・・こんな真暗のままで・・。変質者と間違えて打っちまってたら、洒落にならないだろ・・・」

「そんなことには、ならないでしょう?誰も入ってこれないから、貴方は安心して眠っていたのだし。それに。貴方になら、撃ち殺されても構いませんよ」

「・・・・・」


その時、ロックオンが笑ったのか、呆れたのか。

相変わらずの深黒の闇の中で、死んじまったら、キスもできないぞ。と呟いたロックオンの声だけが、全てだった。





AI=ハロ(笑)。「ハロ」ってこう・・・いや、「ロックオン」って表記するのも、最初かなり抵抗があった(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.