忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ ノイトラVS剣八戦じゃないんだー。兄様戦ですよ。
いや別に、浮竹さんじゃなかったからって、拗ねてるわけじゃないですよ。
つか、肺を患ってる浮さんが、こんな砂っぽい埃っぽいところに来れるはずないじゃないですか。
来たとたん、喀血したら大変すよ。
・・・・でも欲を言うなら、きてほしかったヨ・・・(涙)
ルキアはきっと、卯ノ花隊長が治してくれるとして、アロはどうなんだろうな・・・・。井上さんが何とかしてくれるのかなああああああ(最後の希望)。
兄様、夜一さんのワザです!ってことは、やっぱりかなり年が離れてるんだろーなあ。夜一さんと白哉。
海燕殿とは、同じ年くらいがいいのですがね。

えーと、冬コミですが「秘密・総集編」は出そうです!師匠ありがとうございますー!!!(涙)
あと、もう一冊を日浮にするか、海浮にするかはまだ悩みチュウ。
それより、加筆しないとー。一体何ページになるんだろう(ガクガク)。

あと!!!
噂のミスのあった30巻をゲットしました!!!やたーー!
こんなとき、某レンタル屋でバイトしててよかった・・・・!と思う(笑)こんなときだけね!!!
あと「大奥」も買っちゃった★
年頃の娘がいると、買う本も制限されちゃうよなあ・・・見つかった時がヤバいもん。
同人も、当然ながら!ヤバい本は隠してありますよ(笑)
元々、そんなに持ってないんだけどね。
・・・・・海浮って、マイナーだからさ・・・・・ふふ・・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.